双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.12.27.Tue(16:09)
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


トラバに投稿、してみよう



雪なんか、嫌いです

窓から外を眺めてるのは、まぁ、良いとして
実際に外に出て、その寒さと重量感を体感するのは、本当にいやです

……雪景色だけ、なら好きかもしれないけれど、雪そのものは、嫌いだ
なにが嫌って、ほら…雪かきとか、しなければならないことがあるわけですよ
地吹雪は冷たいし、視界悪くなるし
雪かきで全身痛くなるし

見てるだけの地方の人なら、雪はアイドル級の扱いなんだろうけれど、ねぇ
雪国を絵に描いたように、

春・夏・秋・初冬・真冬・晩冬

…の、6季がデフォルトだと、さすがに…嫌いにもなるよ






それでも、昔は、初雪の日はうれしかったかも、しれないなぁ

窓の外、ちらちらと降っては、未だ残る地熱で溶け消える雪の粒

それを見て残念だと思わなくなったのは、いつからだったか



積もらない雪なら、好きかもしれないなぁ








まぁ、結果的に言って、寒ければ何でも嫌いなんで、嫌いです

クリックしていただけると、励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 

2011.12.08.Thu(20:08)
躁鬱バトン

 

バトンをうろうろ見ていて、整理するのにもちょうど良いかと思って
お暇なら、どうぞ
 

 

  1. テーマ * 双極性障害(躁鬱病)
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 

2011.10.10.Mon(00:54)
職質じゃなくて100質

 

寝るって言っておきながら、寝付けそうにないんで100質バトン

長いんで、僕に興味ある人と暇人さんだけどうぞ。

 

 

  1. テーマ * バトン
  2. ジャンル * ブログ
  3. TAG.list *  バトン 
 

 

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
