双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.27.Thu(21:06)

 

そういえば、とある漫画を読んでたんだけど

ノンケとかバイの相手とは付き合わない、っていうような話。

それはその主人公が、相手の結婚という形で傷つけられたから、みたいな感じだったんだけど…ふと、そんなような経験があったことを思い出した



当時付き合ってた人に、
「いつかは結婚して子供が欲しい」
と言われたことがある

その頃は僕も若かったし、相手も若かった
だから、きっとそんな風に傷付いたり、傷つけたりしちゃったんだろうな、と



正直、あの時はしんどかったよ
本気で大好きだった上に、自分で自分を支えきれなくて、依存までしてしまってた

そんな相手から、その言葉。


好きだよ、守るよ、傍に居るよ、愛してる
そんなたくさんもらった言葉が、一瞬で価値を失うような衝撃



今でこそ、あの頃は…だけどな(笑)





ふと思い出したから、書いてみた
 

 

 

 

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 独白, all rights reserved.
