双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.05.26.Sat(00:58)
久々

 

いやぁ、未更新の広告が出るくらい放っておいたなんて…
色々あるものだよね、仕方ない


ということで、お久しぶりです
Twitterでやりとりしてた方は、そうでもないかもしれないけれど

ええと、まずは通院記録から
投薬内容また変わったよ


【朝】
・サインバルタ 20mg or 40mg
・ソラナックス 0.5錠
・桃核承気湯 解雇
・アズマネックス(吸入)
【夜】
・ソラナックス 1錠
・シングレア 1錠
・ムコソルバン 1カプセル
・アズマネックス(吸入)
【必要に応じて】
・サイレース
・デパス 1〜6錠
・メプチン(吸入)
【その他…時々】
・ファンギゾンシロップ
・アズノール
(…ともにうがい薬として)


桃核承気湯が解雇されたわけなんだけれど、どうにも僕は腹痛と食欲不振と頭痛が酷くって
身体に合うと思ったのに、結局は薬の薬効よりも副作用の方が強く出ちゃったようなんだよねぇ
…薬って、ホントに難しいと思う
あとサインバルタ、20mgに減らすと、とんでもないことになる、気分が落ちて
だから40mgをコンスタントに、が良さそうだ
時々酷く苛々するけれど


って通院記録書いておきながら、寝て起きたら病院なんだけども、ね
だから今日はコレ書いたら、すぐに寝るつもり





………水曜日まで、本当にしんどくて、辛くて、苦しくて
どうやって死のうかとかまで考えてた
それが、木曜の昼間に徐々に薄れてきたかと思えば、夜にかけて唐突にテンションがだだ上がりしたわけで
…もうお察しかとは思うけれど、躁様が降臨なさったようだよ

大体今の状態はというと
・寝るのがもったいない
・外に出て遊びたい
・お腹が空く
・風呂気持ちいい
・なんだかよくわからないけど楽しい
……などなど

軽躁だと思う、よ、まだね
明日病院で話してみようと思う




ふさぎ込んでた時間がすごく長かったからか、あんまりこれといって、書けることもないんだけれど
また綴っていきたいよ、少しずつでも



散歩

僕が今日見てきた風景
近所の公園?らしきところ、なんだけどね






……緑の中は、心地よかった


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 独白, all rights reserved.
