双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.09.19.Wed(23:08)
あまりサボりすぎても

 

とりあえず、息苦しくて、吐き出したいから、ちょっとだけ書きに来た

それはいいんだけれど…何を書いたらいいのかもわからなくて、



……ただ、ひたすらに、今はつらい
理由はわかってんだけどねー、多分僕がすごく、体に翻弄されてるっていうのが原因だって
そういう症状おさめるための漢方薬なのに、うまく効いてくれてない気がする
いや…もしかしたら、効いてこれなのかもしれないんだけれど…

何はともあれ、とにかく、言葉にしようが無い感じで、つらい

さっき夕飯食べながら、突然死にたい、ってなって
両親の前で、死にたい、って口にして
なんとか食べきったあと、今すぐ地球滅べばいいのに、まで言って
……でも、死なないんだ

死にたい と 死のう とは違うから

死なないんだ、死ねないんだ


しかもこの気持ち、感情は、病気がさせるものだから
僕がどうこうっていうわけじゃあ、ない
……って言い聞かせないと、つらい、つらい…つらいよ





僕今日は、最近仲良くなった人と、Skypeするから
起きてる予定…

待ってるのが、さみしくて、…普段さみしいとかそこまでないから、つらい…




でも、それなりに僕は元気、また落ち着いたらこのところあったこととか、書きにくるね

クリックしていただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 独白, all rights reserved.
