双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.10.Mon(00:03)
とりあえず

 

初っ端からひとりごとってどういうことなんだ、とか思いながら

mixiやら他のblogもやってるけど、如何せん自分がホントに言いたいこと、書き記しておきたいことなんかは書けなかったりして
そんなわけで、ぽつりと、時間のある今のうちに書き始めようと思った。


とりあえず、のタイトル通り、プロフ欄的なところにも書いたことを、少し細かく

双極性障害のⅡ型だと、長い年月の後に発覚、すぐに治療を始めて現在は3ヶ月強。
リーマスとソラナックスだけだったのが、あまりに鬱状態からあがってこられなかったためにサインバルタを処方されて飲んでたけど、苛々や怒りに直結しやすくなってしまったために止めて、今はルボックスを飲み始め中。
その副作用が酷いのなんのって……初めて出会った信頼出来る先生にも、すごく弱い薬だから初めてだと言われる始末。どうなってんのか(笑)
そこに頓服としてデパスが処方されたんだけど、元々ストレスで傷めやすかった十二指腸の消化器科の先生からももらってたっていう。
てことで、リーマス朝晩1錠/ソラナックス朝晩計1.5錠/ルボックス25ミリ晩1錠っていう感じ。
その他に喘息の薬も飲んでて、未だかつて見たことのない投薬量に若干びびる20代(笑)


ここのところ副作用でほとんど水しか飲めてないだらしなさ。ありえねぇわw



で、だ。
もう一つは医者にも相談してなくて、唯一自分がほぼ全てをさらけ出して話せる友達にしか言ってないんだけど
僕には男期と女期があって、今はがっつり男期ど真ん中。
というか、実際こういう男とか女とか書きたくないような感じなんだけどねぇ…中性というか
女期の時に好きになるのは男性で、男期の時に好きになるのは女性が多い。
ただし女期の時に男を好きになっても、男を好きな男、のような心理状況というか、なんというか。
自分でもよく整理が出来ないんだけど、バイっていうのはどうかと思っちゃうような、そんな感じ
好きになった相手がたまたまその性別でした、っていうパターンが一番多い。
性格が女の子っぽくて可愛いものがすごく好きで、服装もスカートで可愛らしくふりふり、なんてことが続いてて、彼氏とそのときはうまくいってても、ある時を境にして言動も男っぽくなって、スカートよりはパンツを好んで穿くように、女期の時に延ばしてたロングの髪をばっさりショートまで切っちゃうなんてのもよくあって。
そうなってしまうと、彼氏が疎ましく感じてきて、可愛い女の子といちゃいちゃしたくなるから、結局は別れることに…
そんな感じで、今まで長続きしたことが一度もない。1年続くのが都市伝説なんじゃないかって思っちゃうような←

結局別れることになっちゃうなら、相手に余計な時間を過ごさせるのも申し訳なくて、恋愛をしようって思わなくなっちゃったよ。



↑にも書いたけど、今は本気で男期。腰近くまである長い髪の毛を切ってしまいたくて仕方ない。
服装がお兄系というか、Vホス系というか…そんな感じだから、尚のこと。
こういう時に、自分の胸元がむなしくなる。病気で摘出なんてのは怖いからいやだけど、人並みよりも大きいのが疎ましい




ちなみに性自認は多分中性で、体は女。50kgまでなら肩に担げるくらい、鍛えてはいる。

ヘテロ?ビアン?バイ?………男とか女とか関係ないじゃん、と辿り着いたのがパンセクシャルでした、ってことで、今はパンセクだと思いこんでます。
パンセクシャルって?って方は此方


GID(MTF)のきょうだいが居り、僕は子供が嫌いなので完全に親泣かせ。そして双極性障害の波がまだまだ激しくて、現在はヒキニート。申し訳なくて、情けなくて、涙が出る。



同じような悩みとか、そういうの持ってる人と話とか出来たらいいのになぁ(笑)







という一回目の記事。そろそろ寝る時間だから、おやすみなさい。
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
  3. TAG.list *  双極性障害  パンセクシャル 
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
