双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.02.15.Wed(00:20)
ウィンタミン怖い

 

ウィンタミン一日目、この薬怖い


僕の場合、一錠でも多いと見なされていて、砕いて粉末状になってるのを飲んでるんだが
……Twitterでもつぶやいたけれど、医者曰く
「最初眠たくなると思うけど、寝入るほどの眠気じゃないから」
とのこと

嘘だったよ、今日の日中は目が泳ぐというか、もう何もできないというか
とにかく座ってるのも困難で、仕方ないから横になったんだ
そこから先、一気に記憶が薄い
……いや、正確には、落ちた、が正しいかもしれない

そこから丸々寝入って、18時くらいに起きたんだけれど
ちょっと眠たいなんてもんじゃなくて、本当に眠かった、落ちるくらい



その時、アメリカに居たはずなのに、地下道的なところから北極に行って、白夜を見るみたいな
変な夢まで見たよ
不思議で、きれいで、なんだか不安で、さみしくて、あったかい夢
…布団もなにもかけずに、寝てたからかもしれないけど、ねぇ(笑)


ただ、エビリファイの断薬症状は出てないし
ウィンタミンはエビリファイみたいに、変なそわそわはしない、今のところ
そこは評価しようと思う

しかしあまりに眠すぎるので、僕は少しだけ粉の量を少なくして飲んでみた
それでも十分効いてるよ、マジで
今も結構眠たい
これ、サイレース要らないんじゃないか…?








ちなみに、ヴァレンタインデーだなんてものは、全く無関係で
一週間後に会える友達に一つもらえるだけ、っていう
どうせ非モテだよ、と

あげる相手もいないし、そもそもチョコレートじゃなくたっていいわけで
好きだって伝えるだけで良いんじゃないのかって、思うよ
それこそ欧州に倣って、男女関係無く


とりあえず、エアーチョコくださった方々、ありがとうございます(笑)

冷蔵庫にあったんで、僕から愛を込めて
チョコレート

色気も素っ気もないけどな



一人でも、幸せな人が増えてたら…いいなぁ

クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * 双極性障害(躁鬱病)
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
