双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.02.18.Sat(01:57)
ウィンタミンとの相性

 

概ね、悪くないようだよ
ただし、用法用量を守らない時に限り

医者の処方通りに飲むと、大変なことになる…眠気とぼんやり的な意味で
あとは、そうだな…楽しい、という感情が抑えられる感じがあるから、処方通りになんて飲めやしない
結局1/2に落ち着いたよ、飲む量
……これは正直に言うべきか、言わざるべきか…
やっぱり医者って、どうしても一般的な感じで処方するから
薬の効きやすさって、個人差があるじゃない
その辺のさじ加減は、自分でするしかないんじゃないかなぁ…と、思うわけなんだ
怒られそうだけどな

ODよりはマシだろう、何度も言うけれど(笑)



しかし寝入るほどの眠気じゃないなんて嘘だったよ、先生
寝たら起きないレベルの眠気でした
そして、なにも出来なくなる、楽しくなくなるくらい感情が抑制されるというか
すべてにおいて、ちょっと、なんだかなぁ…
寝たくないのに、寝てしまうとか、楽しいのに笑う気にならないとか、ね
ホントに困るから、そういうの


それでも、エビリファイよりは相性良さそうだ
新しい薬の方がいいっていうわけじゃないんだな、っていう実感
ただし、これから何か異常が出たら、また評価は変わるだろうな



【ウィンタミン評価】※2012/2/17現在

◎良い点
・気持ちが落ち着く
・吐き気が収まる
・寝付きが良くなる

△微妙な点
・お腹が減る

×悪い点
・浮腫みやすい(太る前兆?)
・ひたすら眠たいというか寝てしまう
・感情の起伏が無くなり過ぎる
・立ちくらみ、起立性低血圧が酷い


……とりあえず、ということで






明日というか今日は、インコを病院につれて行くのと
できれば、髪を切りに行きたい
今日両親から、鬼太郎だと言われ続けたので、いい加減何とかしたいところ
…でも片目隠してるのなんて、今更じゃあないかと、ねぇ(笑)
しかし怒られそうである、美容師さんに……傷ませすぎた、あまりにも
そして今のこの色、プロの目から見たら汚いだろうな、と
……まぁ、自分が満足してれば、それはそれでいいんじゃなかろうか



そんなわけで、今日は特別何もなく、終わる

空腹時に長湯しすぎて這いつくばって風呂から出た、僕でした


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * 双極性障害(躁鬱病)
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

こんにちは。

わたくしも、鬼太郎なのですが…
たまに運転中、左が見えなくて焦ります。
危険なので運転中はおでこ全開です。極端。

名前:hys | 2012.02.18(土) 15:48 | URL | [Edit]
 

>hysさま
こんばんは、レス遅くなってすみません

鬼太郎具合が酷く、全体的にもっさりしてきたので切ってきました(笑)
そしておでこ前回か、片目隠しか、わかりますよそれ
僕も家に居るときは、それはもう…結構酷いことになってます
名前:瞬 | 2012.02.21(火) 01:36 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
