双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.02.21.Tue(02:36)
脱、鬼太郎

 

あまりにも鬱陶しかった上、全体的なボリュームやら行き届いてない感じ満載だったので
髪の毛切ってきました
写真は追記の中に




今更ながら、拍手で色々と言葉をくれた方、ありがとうございます
拍手に関してはレスをしない主義なので、しませんが…とても嬉しいです
短い一言から、一度では収まらないほどの長文まで様々で、読むのが楽しいんだ
これからもそんなすてきな人が、読んでくれたらいいなぁ


なんだかこのところ、ブログと向き合う気力がわかなくて、放置プレイしてました
…まぁ、なんというか
作曲活動が忙しくて、独り言をだらだらとつぶやいている場合じゃ無い、というのも一つ
〆切は仕事でも趣味でも何でも、迫るとヒーヒーするね(笑)
今一段落も何もしてないんだけれど、ちょっとした現実逃避中

……さっき風呂の中で、色々書くこと考えてたんだけれど…
上がると同時に、風呂場においてきてしまったみたいだ
よく、嫌なことを思い浮かべながら洗い流すと、それを忘れやすいっていうことが言われてるけども
もしかしたら、それが駄目だったのかも、しれないよなぁ
書こうと思ってたことは、もう排水溝の中、だったりして

水に溶けた記憶や想いは、浄化されながら川を下っていって
海で混ざり合って、やがて消えていく
…とかだったら、少しロマンを感じないかな
もしかしたら海に怪奇が多いのも、人の念がたくさん流れ着いたから、だったりしたら、面白い

実は僕、オカルトも好きなんだ
某大型掲示板のおかると板、まとめだけだけれど読んで、時々眠れなくなったりする
不眠症に拍車かける馬鹿がここにいるよ
好きだけど恐がり、とか、とても自虐的



……あぁ、ちゃんと記しておかないと
今現在、テンションはまぁ落ち着いてる状態で
自分の才能のなさやら、不出来さに消え入りたくなることは多々あっても
自傷行為やODに走らないから、ウィンタミンと仲良く出来ているんだろう
でもウィンタミン、腹立たしいことに…こやつ、太るぞ
結構シビアなカロリー制限していて、一日1200kcalを目標としてるんだが
…減らないどころか、むしろ増えてる気がする
嫌になるよなぁ……美的感覚なんて無いに等しいかもしれないけれど、
その味噌っ滓のような感覚で、僕は僕のことを許せない
それなりに拘りやら、色々あるからなぁ…
消臭剤のスプレーが、美観を損ねないような容器だったりとか
部屋の中の色を、ほぼ整えていたりとか
……そんなこんなで、どうしても、許せないんだ
だから本当…春がきたら、少しウォーキングでもしようかな、と
春からヘルシー、ダイエット部でも作ろうか(笑)
でも人とやったからって、モチベーションが上がらないのが僕だ

…話がすぐ脱線する、いけないいけない
やや鬱、やや躁を繰り返してるような状態、だろうか、ねぇ
平坦な感じではない
ウィンタミンをそのまま、全量飲んだら違うのかもしれないけれど
飲むと、眠くて眠くて、それどころじゃなくなってしまうんだ
おかげで最近眠剤、飲んでないよ
あと何というか、感情の起伏が抑えられすぎる感覚が、気持ち悪くて
それがすごく、嫌だ
だから1/2以上、飲みたくない
……通院日もう少しだよ、行きたくないなぁ…
勝手に薬減らしてて先生に怒られるの、嫌だし




あぁ、欠伸が止まらなくなってきた
そろそろ、眠ろう

ここから下は、追記
 

more




わかりにくいけれど、全体的に短くなりました
左側は相変わらず長くて、右側が前よりも短いアシメ
襟足は首の長さくらい
トップはウルフっぽくできるように、束でカットされてる

…毎回美容師さんにノープランなことで、迷惑かけてる気がするなぁ…
とはいえ、もう3年くらい?はずっと切ってもらってるから、なれてくれたかも、だけど
僕は保守するか冒険するか、の二択で、ちょっと冒険、が無いのが困るところだ





20120220




そろそろコート着るのも飽きたから、早く春にならないかな
テーラードとか、着たい
…でもさっきから外はビュウビュウうるさいし、大荒れらしいからな
春が、遠い


恋愛の意味でも、春は、遠い


この先、運命的な出会いなんて、あるんだろうか(笑)
赤い糸なんて、信じちゃあいないけれど…あるとしたら、面白いなぁなんて、思うよ
理屈をこねるロマンチスト、あぁなんて面倒くさい人種なんだ
しかもそっちの気の無い人、つまりノンケ的な人をことごとく好きになるから、始末に負えない

あのこと同じくらい、愛せる人が出来たらいいな
失恋したみたいだけれど、なんだかそんな気持ちでもないから、本当に不思議だ
友情が、勝ってたんだろうね、恋情よりも


なんだか久々に、心の底から好きだと思える人に、出会ってみたいと思ったよ
……今日はやっぱり、少し前向きなのかもしれないね
自分の心の移り変わりを知るのって、難しい


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
