双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.02.26.Sun(00:48)
定期通院

 

色々と忙しくて、書けずにいたりしたよ
ヒーヒー言いながら作曲してたり、友達と遊びに行ったり
…まぁ、色々と


とりあえず今更ながら、バレンタインの戦利品
チョコ
友達と遊んだ際にもらいました、嬉しい
生チョコは食べたけれど、まだ左側の方は食べれてないんだ
どっちも食べるの、もったいない




さて、今日はどうして浮上してきたかというと、定期通院だったからで
概ね2週間周期で通院中なんだ
今回また薬変わったよ

医者が言うには、どうも僕は薬の反応が良いらしく、カスかゴミくらいの量で効くらしい
笑いながら、この量はカスかゴミみたいなもの、と言われて笑ってしまった(笑)

てことで、メモ

【朝】
・ルボックス 1錠
・ウィンタミン
・ソラナックス 0.5錠
・アズマネックス(吸入)
【夜】
・ルボックス 1錠
ウィンタミン 5mgnew!
・ソラナックス 1錠
・シングレア 1錠
・ムコソルバン 1カプセル
・アズマネックス(吸入)
【必要に応じて】
・サイレース
・デパス 1〜6錠
・メプチン(吸入)
【その他…時々】
・ファンギゾンシロップ
・アズノール
(…ともにうがい薬として)


口腔カンジダは、一応悪さしなくなった
時々うがいしておいてねーと、言われて終了


……あぁ、そうそう、喘息の通院も昨日だったんだ
また来月の9日に通院日が待ってる

血液検査するのに採血したんだけれど、その看護師がへたくそだったのか、僕の血管の調子が悪かったのか
痛かったし、未だにちょっと青く腫れていて、痛い
そしてとてもすてきな金額でした……ふぁっ…k

検査結果で、今のアレルギー反応みれるからなぁ…楽しみ半分、怖さ半分
エビアレルギーな気がしてならない、好きなのに唇腫れるからなぁ(笑)

一年以上血液検査自体はしてないから、結果が気になるところ






そんなわけで、なんというか、病院行くか家でギター弾いてるか、ピアノ弾いてるか、友達と遊んでるか
そのどれか、で過ごしてたよ
近々チーズフォンデュ会するらしいから、今から少しだけ、楽しみ


……そういったことが楽しみだと思えるくらいには、薬との相性が良いらしい
割に穏やかに過ごせていて、自分でも楽だ
ウィンタミンに限らず、薬は一長一短だけれど
早く自分に相性の良い投薬の組み合わせが出来たらいいなぁと思うし
それを、願ってやまない



そういえば夢見がとても悪いんだけれど、なんか良い方法ないのかなぁ
情報、求む

クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
