双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.02.27.Mon(14:43)
これから

 

映画観に行ってくるよ

見たかった映画なんだけれど、一緒に行く人が居なくって
行きたい行きたい喚いてたら、姉とその彼氏さんが行くのに同行させてもらえることになったんだ
昼食の心配までしてくれて、少しだけ見直した、…彼氏さんを

因みに逆転裁判観てきます(笑)




昨日はセール品が色々と買えて、満足
僕はやっぱり今、可愛い服とかは全然欲しくなくって
自撮りしたから追記に載せたけれど、今日着てみてるのが、昨日買ったカットソー
あとはセール品じゃあないんだけれど、割引券が使えたから、買ってみた
ring
薔薇とかクロスモチーフは持ってても、百合の紋章系は持ってなかったなぁ、と思って
シルバー好きだ


もうそろそろ、迎えに来そうな予感
感想とか書く気になったら、追記する

とりあえずは、今日の僕

 

more

昨日はカラーバターの色、黒と赤を混ぜたんだけれど
写真では綺麗に写らなかったね
実際は、黒に赤いニュアンスカラーを入れたような感じになってるよ




20120227


やっぱり日本人だから、黒い方が似合うんだろうか、とかね
ただこの黒さ、褪色具合が気になるところ…
グレーになるのか、ピンク系になるのか
因みにシャンプーすると、赤黒い泡になるんだ(笑)

あと、少しだけ痩せた気が、する
やっぱりダイエットは、継続が必要だ



さて、行ってきます


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

  1. テーマ * 小さな幸せ
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
