双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.03.05.Mon(02:48)
頭痛とか

 

頭が痛い
偏頭痛と緊張性頭痛を両方持ってるような感じなんだけれど
どうも今は緊張性頭痛の方っぽい
……運動不足なのは、わかってるんだ

肩回したり、首動かしたり、温めたり色々してるけども
どうにも、良くならなくて、困る


インコの件は、命がけの注射が効いたのか、
肺炎を起こしていたのが治ってきてて、少しずつ、今のところは快方に向かっている
…でもまだまだ、気が抜けないよ








で、だ
どうも今、恋愛したい病が突発的に起こってるよう、で
だけど僕にはそんな機会、巡ってくる気がしないんだ
今この記事を書きながらSkypeで友人と話してるけれど
…あまりにも、あんまりなんだ
矛盾が多くて、ねぇ


例えば、女の子が好きになってくれることも、今まであったんだけども
僕は身体の性別的には女だけど、男の格好するのが好きな時期も長くて
所謂、クロスドレッサーだから、外見的には中性的なんだ
それと、言動が基本的にフェミニストで、タチっぽいから
……深い関係になると、がっかりされるんだよ
苛めるのは、好きだよ、意地悪するのも、好き
でも、床ネコなんだ
いくら外見がタチっぽいからって、そこで思い込んでがっかりされるの、
…結構、傷つく

そして、前の記事にも色々書いてるけれど
自分の性別が曖昧だから、同性愛にも異性愛にも馴染めない
女として女が好き、男として女が好き、女として男が好き、男として男が好き
それの、どれでもない切なさ
まさしく、居場所がない、ような感じ、ね

以前拍手で色々と送ってくださった方も言ってたんだけど、
結局どこに所属していようが、いなかろうが、人は一人なんだと思う
だから、どこかに属さないといけないっていう考えは、どこかへ放ろうと思ったよ

それでもこの、誰かを愛して愛されたい欲を満たすためには、どこかに属して探すしかないわけで
……何もなしでは難しいものが、ある

恋愛中毒でも出会い厨でもないけれど…それでも、誰かと愛し愛されたいって願うことは、
まぁ…普通のことなんじゃないかと、思う



…僕は何が書きたいのか、文面がごっちゃごちゃだ、大変




Xジェンダーである僕の男性性を認めてくれた上でタチ役を強要しない、ややMな人とか
どこかに居ないかな…(笑)
……若干面食いの気があるのは、認めよう

友達と話してた僕の現状を箇条書きすると
・Xジェンダー(FtX)しかも振れ幅の大きい両性気味
・パンセクシャルだと思われる(≒バイ)
・ハッキリとどちらかの性別が好きだと言えない
・今までの男女比率は大凡、男:女=7:3
・男期の今はクロスドレッサー(TVとも言う)
・普段の見た目と言動は中性的でタチ寄り
・それに反して床だとネコリバ(タチが続くと疲れる)
・ほどほどにS気あり
・恋愛願望あり、結婚願望は果てしなく0
…くらいか

なんだか、それでもいいよ、って言ってくれるような人と巡り会いたいと
今はとっても、心から思ってしまう


あとウィンタミンの効果なのか何なのか
なりを潜めていた性欲的な何かが、若干頭を出してる気がする
だから僕は自戒の意を込めて、不埒なことはしないと誓った
……またHIV抗体検査行くの、嫌だしねぇ…(笑)
それから母に、誰とどこに行くのかを報告しないと出かけられないから
遊べもしないんだ、どのみち




必ず巡り会える運命の人、とか、居たらいいのに








ふと出かけた時に、お嬢さんとか声をかけられると複雑な心境になる、瞬でした

……出会い、欲しい



クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

こんにちは。
インコちゃん、落ち着いてきて良かったですね。気は抜けませんが、とりあえず一安心、という感じですか。
早く治りますように……!

無性に恋愛がしたいって思う時ありますよね。
誰かを愛したい愛されたい気持ち、わかります。

ただ、自分のセクシャリティとか考えると簡単に好きな人にも好きとは言えないし、
大抵の人は、こんなことに悩みもしないんだろうなあ…なんて思います。
いくら自分自身が、曖昧だっていいじゃんと認めることが出来ていても、恋愛には相手が必要だし……相手がどう思うかも重要なんですよね。

運命の人、いるといいですよね。
私、結構そういうのに憧れちゃうタイプです(笑) 運命の人、いると信じるのは自由だもの。
恋愛でもそうでなくても、普段何気ない「人との出会い」って、本当は凄く貴重で素敵なことなんですよね。

瞬に「いい人」との出会いがありますように。

ついでに私にも周りのみんなにも、いい出会いがあるといいなあ。

名前:masato | 2012.03.05(月) 11:08 | URL | [Edit]
 


インコさん、少しでも快方に向かって良かったですね。
何だかちょっと自分も安心しました・・・ (*´`*)=3
少しでも早くよくなりますように。


自分も、彼女に告白するのにはかなりの勇気がいりました。
知り合いだったし・・・ 付き合いがあったからこそ言い難かった。
愛したい、愛されたいからこそ、自分の事を理解してほしいし知ってほしい。
相手の事も理解していきたい知っていきたい。
ずっと、そんな気持ちです。


・・・ 何か長々とすいません 笑
でも、相手って重要ですよね。
いい人・・・ 理解があって、素敵な出会いが瞬さんにありますように。
頭痛、お大事に。


名前:℃ | 2012.03.05(月) 18:56 | URL | [Edit]
 

>masatoさま
どうもです、おかえりなさい(笑)
とりあえずはうちのインコ、明日は飲み薬で…明後日注射するかどうか、また決めるみたいです
辛いのを隠す動物なので、心配ですよ…

やっぱりありますよね、恋愛したい時期
おっしゃるとおり、好きな人が出来たとして、簡単に好きだと言えなかったり
そもそも、好意を持ってはいけない相手だったり
…妄想なら一人でもできるけれど、恋愛は相手ありき、ですからね(笑)

運命の人とか、何を馬鹿なって笑われてしまいそうですが…
人と人の巡り合わせなんて、いつ何が起こるかわからないじゃないですか
こうしてmasatoと話せるのも、何かの縁があってこそ、ですし

お互い、良縁があると良いですね…少しばかり、切実に


>℃さま
安心というあったかい言葉、ありがとうございます
痛い辛いを言える人間と違う小動物たちなので…こっちが気付いてあげるしかないんですよね
早く良くなることを、祈るばかりです

そうですよね…よくわかります、僕も積年の想いを告げたので、先日ですが
はじめからそういう場で知り合ったような相手なら、別だろうけれど、
基本的に知り合いからスタートすることって、多いじゃないですか(笑)
なかなか、難しいものがありますよね

相手ありき、が恋愛の主だと思ってるので
良い出会い、欲しいですね…理解してもらうことが、まず第一難関です
優しい言葉、嬉しいですよ
ありがとうございます、℃さん
名前:瞬 | 2012.03.05(月) 23:19 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
