双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.03.06.Tue(01:21)
自分か、鳥か

 

病院ばっかり行ってる気がするよ、なんだか

とりあえず明日、自分の病院だし
金曜日に予約変更する定期通院もあるから、電話しなきゃならないし
…病院に振り回されてる気がする

明日の病院は、まぁ、アレだ
激しく認めたくないが、もうここのところずっと、ホルモン異常だと思われる状態が続いてて
いい加減診察受けないとまずいだろ、ってことで…無理矢理つれて行かれる感じで行ってきます
無理矢理なのは何でかっていうと、母が

「予約したからー」

と、前触れ無く言ってきたからで
何の話かと思ったら、そういう…言いたくないが、女性専門外来的なところを予約したようで
まぁ、身体はどう足掻こうが女であることに変わりないし、
ホルモン異常もそっち方面のことだから、…仕方が無いんだけれど

……あんまり、気は進まない


とりあえず、これまた認めたくないけども、不正出血的なものが一ヶ月弱続いてるから
おかしいよね、っていう

どうして女なんだろう、身体が心を裏切る
何も男期にこんなことにならなくてもいいじゃないか、と激しく思うわけで
今の僕に対して、女性専門外来に行けというのは、とても複雑な心境なんだ
男に向かって言ってるのと、同じような感じだと、思っていただければわかりやすいかと…
…今はFtMに近い感じかもなぁ、Xよりは
曖昧なのは…自分で自分の状況を把握するのが大変というか
男になりたいわけじゃあないんだけれど、気持ちが既に男寄りになってるというか
自分の意図しないところで、事実として在るっていうか
意思でどうこうできるわけじゃあないんだよなぁと、こういう時思うよ


そんなわけで、行きたくも無い病院に行くっていう用事が、明日の仕事だ





躁鬱の方は、まぁ…時々ぶわっと上昇するけど、すぐ落ちる感じかな
生活サイクルが狂ってるから、なんとかしたいところ
…多分、やや鬱…くらいかな



それから現在、変わらず恋愛したい脳
何だろうな、春だからか?

出会いと別れの季節っていうけれど、誰かと別れようがないから
出会いだけ希望しておく
どこに落ちてますか、僕のハニー


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

初めまして。
毎回楽しみに読んでいます。
最近更新が止まってしまって心配です。
陰ながらですが応援しています。
名前:yumi | 2012.03.21(水) 18:19 | URL | [Edit]
 

>yumiさま
はじめまして、こんな辺境のブログを読んでくださってるなんて…嬉しいです
更新滞らせていて、すみません
これから、ぼちぼち再開していこうと思ってますので…
また、よろしくお願いします、ね
名前:瞬 | 2012.03.24(土) 23:33 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
