双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.04.02.Mon(02:44)
やっぱり女々しい

 

傷つかないふりをして、結局とても打たれ弱くて傷つきやすい、気がする

ちょっと疎遠になっていた友人から、リムーブじゃなくてブロックされたんだよねぇ
まぁ、うすうすそんな気はしなくもなかったんだけれど…
一回面倒だと思って人を見てしまうと、その相手の嫌な部分が多く目に付く、なんていうのはよくあることだと思う
それの極めつけが、多分昨日の4月馬鹿騒ぎだったんだろうな
RT会話が苦手だから、という理由でのブロックだったようだけれど…多分それが、自分と親しい相手なら許せたんだろうと、ね

……正直、ちょっと傷ついたかな

こんなことをごちゃごちゃと感じるなら、リアルでの面識が無い人との方が、よほど楽だと思ってしまう
…リムやブロックにスパム報告がどうだ、ってくらい、どんと構えて居られる方がいいんだろう
でも、僕には少し難しいようだよ


そんなときに、いつもこっちのアカウントで醜態を晒すんだ
でも別に、フォロワーさんを軽んじているわけでは、決して無くって
元々、表じゃあ話せないような、心の奥にある汚物までつぶやける場所が、欲しかったのが発端だったから
このブログと、同じようにね

けれど、もしそれで不愉快な思いをさせてしまったのだったら、申し訳ないと思う
…ごめん、ね


こんなにいとも容易く、人との縁やらなにやら、切れてしまうんだなぁと改めて、実感した
昔から、そうは考えていたけれど……あぁ、やっぱり、っていう、ねぇ
途切れていくなら、途切れないように何かしら努力は必要なんだ、理解ってる




……ほら、男期の方が、どうも世間一般で言う、女々しさがすごい(笑)
僕って一体、何なんだろう





って書いてたら、物凄い鬱の波が到来されたので、
とりあえずの駆けつけデパス……
症状としては、手の強張りと震え、喉のつかえ、胸の苦しさ、脳内で渦巻くネガティブの波etc…
本当、こういう刺激があるなら、Twitterとかしない方が良いんじゃないかとか思う


僕は平和に生きてたいだけなんだ、時々ぐわっと勢いに乗ってしまうけれど…




人との縁って、どうしてこう、複雑なんだろうね
途切れさせないようにする努力とか、今の僕には、困難だ





………安心、したい
今だけは自分より大きな身体に、包まれて眠りたい


…弱ってる、なぁ…(笑)



クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

少し気持ち分かります。

今まで一緒にはしゃいで
よく喋ってた子に
いきなりブロックされた時は
この先どうなるんだろってぐらい
私はへこみ倒しました←

学校行っても、スルーされんのが多くなって・・・

その子には、何故ブロックしたのかなんて
勇気が無くて、聞けなかったんて゛
瞬さんを見習いたいて゛す。

別に、誹謗中傷なら全然大丈夫なんですけどね・・・
売られた喧嘩も買っちゃったり
信用してた子だったんで、裏切られた
みたいな感じになってました。
だから、女々しいとかじゃなくて
ただ素直に受け入れ切れなかったじゃ
ないですかね。

抱え込んでる物が大きすぎて。自分の中の器がいっぱいなんじゃないかと、私は思ってます

名前:文子 | 2012.04.02(月) 07:55 | URL | [Edit]
 

>文子さま
文子さんもそんなこと、あったんですね
……なんというか、お互い色々な事情があって
それがたまたま、かみ合わなかったりしただけだと、思います
社会に出てしまうと、職場が一緒だったりしない限りは、毎日顔を合わすようなこともなく
ネット上だけでのふわふわした関係は、脆いものになりはててしまうみたいですね

僕の場合は、元が問い詰めないと納得が出来ない性格なので…(笑)
それが新たな批判の種になったりすることもあるから、真似しちゃ駄目ですよ

同い年ならまだしも、年上にしてそのキャパシティの狭さはないだろうと、僕は思わずには居られないわけですが…
まぁ、人それぞれ、育つところと育っていないところ、ありますからね
裏切る、裏切られた、じゃあなく、端から期待しない、を貫くと多分、傷つきもしないんだろうな、と、思います
名前:瞬 | 2012.04.03(火) 03:36 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
