双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.04.11.Wed(01:13)
まるで自家中毒

 

…未発達の子どもか、っていう

医者からは風邪だと言われたけれど、外出してもいないし(してもマスクをフル着用)引きこもりだし
まぁ風邪薬飲んで症状は多少治まるからいいんだけれど

とにかくご飯らしいご飯が食べられない
今日食べたものっていったら……なんだろう、焼き芋半分とケーキとみかんのヨーグルトと林檎、終わり
食べなさすぎだろう
でもまぁ、脂肪という名の贅沢肉がたんまりついてるから、別段食わなくても生きていけるわけで
外出しなさすぎて筋肉量落ちてるけどな、主に足とか足とか
……本当、雪が溶けたら散歩でもしないとまずい、少しは歩かないと、歩けなくなりそう


とまぁ、そんなわけで、自家中毒のような症状が出ております
激鬱の次は自家中毒まがいかよっていう…ほとほと呆れ返る、自分に
親に言わせると、どん底から上がってきてる時の顔つきになってきた、らしいので
とんでもない激鬱は抜けたんだろう…と、思いたい
加味帰脾湯が効いてるのか、サインバルタが効いてるのか
今のところルボックスの断薬症状も出てない…と思うから、多分大丈夫だろう
…この頭痛やら吐き気が断薬症状だったらアレだけども

暑いんだか寒いんだかわからない体内環境(ほてり、発汗、冷えを上半身下半身バラバラに繰り返す)と、
頭痛、吐き気、食欲不振、咳、喉の痛み、微熱(37.5℃くらい)などが続いてる
相変わらずうとうとと眠りっぱなしなのは、まぁ、仕方ないとしておこうか

どこからが菌のせいで、どこからが心因性なのか、さっぱりだよ
とりあえずストレスの種は、まかない、つまない、放置の方向で



しかし恨むぞ躁鬱め、激鬱まで落ちたの久々なんじゃあないだろうか
いつになったら寛解までいけるのか、寛解までいったらどうなるのか、まずそこが問題だ

でもその前に12日のハロワが憂鬱である
この前の人じゃない人が、いいなぁ…あんまりちゃんと話せる自信が、まだないぞ
まぁ…明日は明日の風が吹くっていう気持ちも大事かな、と
寝て起きて、それから考えよう
なにぶん…思考回路の速度が著しく低下してるのは自覚してるからねぇ
こんな調子じゃあ、チャットも開けないよ

…あ、チャット開くとしたら多分また、土日前のどこかにしようと思ってるんだけれど
それで大丈夫、かな
参加したいっていう声をもらえると、なんだか嬉しくなるんだ
とりあえず僕の調子次第、だけども…ね、ごめんね



よし、寝よう、寝てから考えればいいんだ、色々と
薬との相性って、物凄く大事だと痛感中…


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これでも発症からの病歴が10年超えてるらしいよ、驚きだね
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
