双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.07.03.Tue(23:47)
移ろいやすさ

 

久しぶりにだらだらと、書こうと思う





僕には知り合って19年、仲良くなってから15年の友達が居る
このブログで出すのは初めてなんじゃあないかと思うけれど、仮にYとしておく
性別も自認も、ごく普通の一般男性(スペックは全体的に平均値よりやや上)

小学生からの付き合いで、多感な時期にはそれなりに反発したりしたけれど
どういうわけか、連絡取りようがないほど離れても、再び遊ぶようになったりして、
正直腐れ縁のようなものだと、僕は思っている

まぁ、そんな奴と最近また遊ぶようになったんだ、僕が外に出られるようになってきた、から

いつ会っても変わらない、ゆるゆるした関係だと思うよ
寒い時とか、ふとした時に軽いスキンシップはするけれど、それだけで
多分お互いに恋愛感情なんてものは、持ってないんじゃないかと思う
…スキンシップと言っても、寒いからってくっついたり、擽りあいしたり、髪の毛弄ったり、そんな程度
さすがに小学生の頃から付き合ってたら、ある意味で性別の感覚は薄れもする


ただ、僕がちょっとおかしいかも、しれなくて


気分が上向きになって、外出するようになってから、どうも性欲が頭を擡げ始めたような気がするんだ
セックスがしたい、とぼんやり思ったりするくらいには

それが、久しぶりにちゃんとした男と遊び始めたからなのか(健全に、だよ)
躁鬱の躁にちょっと近づいてるからなのか…
実際、軽躁の認識が無くはない


食欲が、睡眠欲が、減っても増しても変わらなかった性欲が、増してる
今はすごく眠たかったり、全然眠くなかったりで、睡眠欲は不安定で
食欲も、食べたいのに胃痛だったり胸焼けだったりで、不安定で
純粋に増えてるなと思うのが、性欲だけなんだ



で、だ
そうなってる状態で、もし僕が一気に酷く躁転した場合、腐れ縁の友人であるYと間違いを犯さないとは言い切れなくて
それが、物凄く怖い

お互いに、恋愛的なお付き合いに対して「ないわー」という反応なわけなんだけれど
ちゃんとしたお付き合い、じゃあなかったら?
ただれた関係に絶対ならないなんて、躁転した時の僕に保証は出来ない


高校時代の友人の友人と体の関係を持った時、元々の友人から言われた一言が今でも僕の胸に突き刺さってる

「友達で居たいなら寝ないべき」

………もっともだ、と思うよ
友達とセックスして、それで普通の友達で居られるほど、今の僕は厚顔じゃあないんだ
昔は全然、平気だったけれど…若気の至り、なんだろうな



だから、自戒しようと思う

これからも遊ぶ約束はしてるから、たくさん遊ぶんだろうと思う
それでも、僕は僕の身体と、この友人との関係をしっかり守ること
一時の感情に流されて、間違いを犯さないこと


友達は、大切に……ね




因みにYにも僕の性自認のことは話していない
だから彼奴は僕のことは純女だと思っているだろうし、そのように接してくる
…それが、時々、苦痛でもあり
優しくしてもらうことが、時々嬉しくもあって、複雑なんだ





僕の中の男も女も中性も、みんながごちゃごちゃになってて、今は正直やりにくい

ただ相変わらず外見は、お兄系で通してるよ
好きな服装は、好きな服装ってことだ




あと、いつもよく遊ぶ後輩ちゃん…その子は女の子なんだけれど
一応カムアウトしてみたんだ、アルコールの力を借りて

…これといって、別段何を言われたわけでもないし、気にされてるわけでもないようだったから、良かった

んで、その子から
「今まで恋してたの女の子だったから」
という一言をもらって、あぁやっぱりな、と思ったりもした
……相手の目星は付いてるけど、さすがに言わなかった、気遣いは大事よな





そんなこんなで、僕はそれなりに元気です

薬を飲み始める以前と同じように、とまではいかないけれど、お酒も飲んでます
あと、ヒトカラ行ったり散歩行ったり、運動して体力作りしたりとか
連絡してなかった友達と連絡取って、遊びに行ったり
それなりにリアルが充実しています



……だけども、相変わらず移ろいやすい僕の性自認と、気分の波
それに出来るだけ振り回されないように、うまく付き合っていける道を模索中




とりあえず性別なんてなくなればいいのに

クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
