双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.07.10.Tue(01:54)
久々自撮り

 

14日に髪の毛切るから、その前に一回撮っておこうと思って
今風呂上がりで濡れてるからだけれど、少しだけ縛れるくらいには、伸びてるんだ
襟足が、邪魔

例の如く、自撮りした僕は追記の中に埋めておくよ
相変わらずのデブな豚ぶりに、夏バテのまま痩せてくれないかなぁ…と、半ば本気で思う
食べなくていいなら、食べないから、痩せたい
…でも筋肉減るの嫌だから、結局筋トレはしちゃうんだろうなぁ(笑)


運動と言えば、肩こりを何とかしようと思って
昨晩寝る前に、本気の動きでラジオ体操をしてみたんだよね
……あの、滝のように汗が流れました
本気でやると結構激しい体操だっていうのは認識してたんだけれど…まさかここまでとは、思わなかった
でも肩こりにはかなり有効らしく、歯が浮く程こってたのが、一晩ですっきりしたよ
だからちょっと、オススメ…かな





そして日記のようなもの

今日は幼なじみのYと遊んだんだけど、
まずドコモショップに行って携帯を直したり、メンテしてもらったり、電池パック貰ったり
家具屋に行って色々見てまわり、お互いに枕とカバーやらカラーボックスカーテンやらを購入し
ベッドとかソファで、あーでもない、こーでもないをして遊びつつ
ネカフェで4時間半ほどダラダラと漫画を読み漁り、ウォーリーを探して
ファミレスでご飯を食べて解散したよ

のんびり過ごせて、良かった一日だと思った
あっちはこれから仕事だから、休みの日に僕と遊ばせてちょっと申し訳ない気がしなくもないけれど、ねぇ
送り迎えしてくれるんだから、嫌なんじゃないんだろうと思う


…幼なじみと言えば
一回コンビニに寄ったんだけれど、そこの向かい側にある店が、所謂いかがわしい系のお店で
昔は違ったよね、とか最初は普通の話をしてたんだけども
「TENGAあります」のノボリの話を振ったら、奴はTENGAを知らなかったようで
「え、何?」とか本気で訊いてくるものだから、コンビニの前で言ってあげました
「オナホだよ」、と
……なんで僕でも知ってることを、Yが知らないのか訊きたかった、散々エロネタで返してくるくせに

あと最近豆乳を飲んでるらしいんだけども、おっぱい大きくなったら報告するわ、とか馬鹿なことも申しておりました


…こうやって、馬鹿だなぁ、って思って軽く笑える相手って、大事だよなぁ
ブログのネタにしちゃうくらい笑ったりしたけれど、それだけお互いに気を許してる証拠でもある、と思って、ね


まぁ、僕はシスヘテ男性のYに、自分の状況は躁鬱のことしか話せてないわけだけれども
今日の服装だって、シャツにVネックTにカーゴパンツにエンジニアブーツっていう、女としては色気も何も無い格好してたから、別に言ったからどうだってわけでも無いんじゃないかなぁ、と思わないでもない

でも、カムアウトって、怖いよねぇ…
あと…理解してもらったから、それで?っていう、気持ちも無くもない
だから、結局僕は黙りを決め込んだまま、になるんだ
……これは、悪循環なんだろうか、ねぇ


あ、あとアレだ、気分の記録
後輩ちゃんと夕飯→ゲーセン→朝帰り→両親と遠出→夕飯→仮眠→友人宅へお邪魔→ゲーセン→本屋1→本屋2→昼帰り
という予定を2日続けて行ったせいか、寝なくても別に良いんじゃない?みたいな気持ちになってて
サイレースくんの力を最大限に借りて寝ました、というか母に寝かしつけられました
ホントは昼帰りした日、仮眠とったら後輩ちゃんと映画行くつもりだったんだけど、お前の今のテンションはおかしい、今日はもう家から出さない、と宣告されて
でも僕的にはまだまだ動き回れる気分だったから、反抗しちゃった……無駄な抵抗だったけども
気分のダウンは減ったけど、まだまだアップに注意、っていう感じかなぁ

今日もサイレースくんの力添えをいただこうと思ってるよ、じゃないと眠れる気がこれっぽっちもしない(笑)







…さて、ここから下は見たい人だけどうぞ


 

more






今日は涼しかったけれど、また暑くなるから早く髪を切りたいよ
襟足は縛れるほど要らないと思うんだ……絶対に坊主にはしないけど(笑)







……あぁ、痩せたい、本気で痩せたい、デブだ




クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

大丈夫

デブなら500パーセント敗けないw
つか、キミは十分イケてます^^
名前:禮人 | 2012.07.10(火) 06:04 | URL | [Edit]
 

>禮人さま
いやいやいや、僕相当デブですよ…!!
もう下半身も上半身も危険です…痩せたい…
名前:瞬 | 2012.07.11(水) 23:53 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
