双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.07.12.Thu(00:14)
定期通院と髪の毛

 

定期通院でした、が、投薬内容に変更なし
でも一応メモしておこうかなぁ


【朝】
・サインバルタ 40mg
・ソラナックス 0.5錠
・加味逍遙散
・アズマネックス(吸入)
【夜】
・ソラナックス 1錠
・加味逍遙散
・シングレア 1錠
・ムコソルバン 1カプセル
・アズマネックス(吸入)
【必要に応じて】
・サイレース
・デパス
・ザイザル
・メプチン(吸入)
【その他…時々】
・ファンギゾンシロップ
・アズノール
(…ともにうがい薬として)



睡眠不足が続くと、人間はテンションが上がるらしいよ
遊びまくっててちょっと上がりっぱなしになって、翌日急激に下がりそうになった話をしたら、そんなような事を言ってた
で、自分で感情の浮き沈みがわかるなら、それに応じた行動をとれたらいいね、ってことらしい

あと、障害者手帳を発行してもらうことになったよ
再来月くらいには、そろそろ再就職したいなぁ、と思っていて
…まぁ、僕の病状次第なんだけれど…
こんにちワークの職員に、手帳取得したら、雇用に有利になると思うって言われたので
まぁ、持ってて損は無いかなぁと、ねぇ
……ほら、言わなきゃ誰にもわからないし(笑)
もらえるまで2ヶ月くらいかかるらしいから、まぁ、ギリギリってところかなぁ…とか、色々思うわけだ


就職と障害年金と色々考えて頭忙しくなるけど、そうやって考えることができるようになってきたんだって思うよ
酷い鬱の時も、酷い躁の時も、そんなこと考えられないからね


あ、因みに昨晩は、苛々が激しくなって、感情の制御がきかなくなりそうだったから
サイレースとソラナックスとデパスをマシマシ同時飲みして、死んだように寝ました
そのくらいの薬で効くんだから、僕は本当に薬が効きやすいんだなぁと、実感
親と体質って似るみたいだし(笑)





明日は美人のお姉さまに渡すモノがあるから、短時間おデートしてくるよ
生憎雨だけれど…まぁ、うん、仕方ないと諦めるしかないな
…雨の日って、気圧のせいか何なのか……頭も身体も重くって、嫌になるよ
あと癖毛で猫っ毛だから、どうしてもぺしゃん、ってなったり、ふわふわになったり
スプレーが無いと、生きていけない…は、オーバーかな(笑)


あぁ…一個前の記事で上げた写真だと、どのくらい伸びてるのかよくわからなかったから、
今日病院行く前に、もう少しわかりやすい写真撮ってみた


………ってことで、ここから下は見たい人だけ、どうぞ







 

more








この上着(?)は買ったうちの一着
前の画像の服(シャツとカットソー)も、新しいやつ
もう一着は、15日に着ようと思ってるよ……法事に









僕の髪の毛はアシメだから、左側がすごく長くなってきてるんだよねぇ
そしてこの写真、ぼさぼさで笑える
なんというか…根本がいい加減黒くなってきてて、汚い…
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん、両方ともイケメンと美人さんだから、どうせなら綺麗な頭で会いたいよね(笑)
今回は、夏だし暑いし、結構短くする予定




……猛烈にアバンチュールを求めてる、瞬でした
誰かSkypeしようよ











しかし………どうしたら胸って減るんだろうか
ぺったんこになればいいのに


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
