双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.07.21.Sat(02:47)
吐露

 

メンナクで見てたサンダルが、物凄く安かったので買ってしまった
サンダル2
今年何足買う気なんだろう、僕…そろそろ自重しようか
とか言いながら、まだあと1足来るんだけどねぇ…サンダルはもうやめよう、うん





さて、ここからちょっと、本当に僕のひとりごと


法事があったんだ、15日に
九州に住んでる従姉夫婦が、こっちに遊びに来てて
その夫婦には、7ヶ月の赤ちゃんが居るわけだ

親戚中が、その赤ん坊のことで盛り上がってて
祖母が、全員に抱かせようと勧めてきたりして
…前に書いたかどうかわからないけれど……僕は、子どもがとても苦手だ
泣き声も笑い声も、鳥肌が立ちそうになるし、時々実際立ってしまうくらい
もちろんその、勧められた時も、首を横に振って拒否したんだけども(従姉には、とても申し訳なかった)


で、僕がショックだったのは、
………赤ちゃんを抱いた時の父親の顔が、本当に幸せそうで
幼い子どもが大好きなのは、知ってたけれど、僕は家系全体で末っ子なもので、自分より下を知らないんだ
だから、その幸せそうな父親の顔を見たときに、自分は凄く罪なことをしているんじゃないかと、思ってしまって

器質的に異常があるわけじゃあないから、妊娠出産が不可能なわけではないし
詰まるところ、僕が我慢さえすれば、親に孫の顔は見せてあげられるわけで


……だけれど、現実、僕はこの体が憎い
女であることを、その役目を放棄していると言われても仕方が無いことだと思うよ
でも、僕の心は、女であって、男であって、中間でもあって、それ以外でもあるんだ
その時の心の在り様で性別が変わるのに、体は変わってはくれない
だからこそ、この体が憎い

子を産み育てる自分が、全く想像出来ないし、正直、吐き気がするくらいの嫌悪感がある
もしその逆で、誰かに僕の子を産んでもらってと言うなら、まだわからなくはないのが、不思議なところ

……どのみち、僕みたいな劣性遺伝の塊、後世に残すつもりもないし
これから先の時代に生まれる子どもは、可哀想だと思ってしまうから、なおのこと



話がちょっと逸れた

で、だ、あまりに両親に申し訳なくて、申し訳なくて、心が痛くて
僕のわがままで、ごめんなさい、っていう気持ちが、すごく強くて

母親に、そのままの気持ちで伝えたんだ、ごめんねって
…父親には、言えなかったよ
それを母親が父親に言ったらしくて…そうしたら、父親は

「なんだ、そんなことか」

なんていう一言で、あっさり片付けてくれたんだそうな
……今でも直接、話せてはいないんだけれど…いつか、心に整理が付いたら、ちゃんと話したいと思ってるよ

姉はMtFで彼氏さんが居て、僕はFtXでパンセクシュアル、本当に申し訳ないことをしてると、本気で思う
罪悪感に押しつぶされそうだったけれど……これだけは優しい両親に、甘えようって、思ったよ
…もっとも、日々甘ったれて過ごしてるのは、否めないけれども…(笑)

罪悪感に押しつぶされそうになって、泣いてしまったけれど、ちゃんと母親には話せて、よかった




………っていう、ひとりごと


…僕は、従兄のお兄ちゃんみたいに、なりたかった





続きに、今日の僕
Twitterにも書いたけれど、後輩ちゃんとお祭り行ってきたよ、神社の縁日
後輩ちゃんがすごく可愛い格好しててねぇ…ふりふりの白いロングスカートに、ピンク系花柄のトップス着てて
冷やしきゅうりが食べたいっていうから、買ってあげたんだけれど
…きゅうりを咥えるのも、意外にやらしくって

「きゅうりも結構エロいね」

って言ったら、そんな可愛い格好してる後輩ちゃんに

「ぶん殴るぞ」

って言われちゃったよ、僕暴力反対\(^o^)/




そんなわけで、見たい人だけ続きどうぞ

 

more







この柄の甚平着てました、ゼブラ柄のステテコの上に

120720_192901.jpg

今日はちょっと肌寒かったから、グラデーションのストールも巻いておいた



…あれ、そういえば髪の毛切ってから写真載せるの初めて…?
…………髪切りました、ちょっと短くしすぎたかもしれないけど、セットはしやすいよ(笑)


とりあえず痩せようか、なんで夏バテしてるのに体重が減らないのか、謎


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
