双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.07.22.Sun(23:34)
理想を語るのは自由

 

女性ホルモンが少ないよ、男性ホルモンは多いよ、どっちのホル注も嫌だよ
どうも、人差し指と薬指の長さが全く同じな瞬です
筋肉質な巨乳って…どういう、ことなの……





それはさておき

こんな風にできたらいいなぁ、っていうのを、語るのは自由だよね……と、思って
存分に妄想しようじゃあないかと

なので今回は、ただの僕の好みの羅列(笑)







例えば、
自分が男の子として居たい時には、男の子として扱ってくれて
女の子として居たい時には、女の子として扱ってくれて
どちらでもない時には、性別には触れずに一人の人間として扱ってくれたらいいなぁ、とか

相手の方も、その時の気分に応じて、男だったり女だったり中性だったりそれ以外だったりで
身体の性別問わず、お互いに色々なファッションに興じてみたりとか
今日女の子同士だね、とか、今日男の子同士だね、とか、今日どっちだろうね、とか
そういうの、楽しいと思うんだよねぇ

友達に見えるかな、恋人に見えるかな、兄弟に見えるかな、姉妹に見えるかな、とか
身体も心も、性別とか関係性っていうものの境界線が曖昧になるような相手と、出会ってみたい


僕は化粧をするのが好きというか…元がブサメン過ぎてコンプレックスの塊なので、いつの間にか技術を人に褒めてもらえるくらいになってしまったんだけれど(自分の見目を良くしたくて、の一心)
その相手の身体や心がどんな形であっても、化粧をしたいと思ってくれたら、すごく綺麗にしてあげたい
メンスパ好きとか、V系入ってる人だと、男の子でも化粧くらいするしねぇ(笑)
服の貸し借りとか、一緒にジャンル問わず色んなショップ見に行ったりとか、すごくしたい


つまり、身体的性別と、心の性別がころころ変わる僕を受け入れ、且つ自分もそれを楽しめるような人が、いいんだ、多分

…あと、とっても個人的に、僕は末っ子気質だから
できれば、長男長女系の、上の子気質を持ってる人だと扱ってもらいやすい、はず
友人関係でも、下の子気質の子と、あんまり長続きしたことないんだ、現実問題
僕が幼いだけなんだろうけれど、ねぇ……そういうの気にしないで、いたいんだけどなぁ








それと、…出来れば気付きたくなかったんだけれど、どうもただの床ネコじゃあなくて、Mネコらしい
普段は友人間で、Sタチ俺様系へたれで通ってる僕にとって、結構本気で衝撃の新事実

某人に、最近散々卑猥な言葉付きで言われ続けて、とっても恥ずかしいです、いたたまれないです
メールで言葉攻めってどういうこと、その人もネコ寄りのくせに意地悪すぎる


自分が主導権を握ってる最中は、悪戯という名目でS気満載な感じで弄り回すけれど
一回主導権握られてしまうと、多分……駄目になっちゃうんだと、思うんだ


僕の過剰なスキンシップとも言える悪戯を許容しつつ楽しみ、
度が過ぎ始めた頃にそれを上手く掌で転がしてしまえるような、余裕のある人が、多分好き

マグロじゃあないけれど、いったん受けに転じてしまうと、どうも素直じゃない面が押し出されるようで
イヤイヤ抵抗するみたいなので、その辺を上手にあしらえる人だと、相性が良さそう
因みに舐めるのは嫌いです、キスもちょっと微妙になってきた、だって雑菌のやりとりだよ…?

潔癖症なところがあるくせに、やらしいことが好きって、とっても矛盾してる




………理想って、語る分には、楽しいよねぇ
結局、とどのつまり、詰まるところ、そんな人居ないよ、の一言で終わってしまうのが、悲しい

運命論者じゃあないし、一人の人と永遠に一緒、とか、一途に、っていうタイプじゃあ今までの傾向から多分ないから、何とも言えないんだけれど
…お互いにお互いを尊重しつつ、慈しみ合って、認め合って、高め合っていける相手と、出会ってみたい
お互いがお互いの至上じゃあなくていいよ、結局人間は、自分が一番大事だと思ってる筈だから
それでも、同じ時間を共有して、程よく心地の良い距離感で、優しさを与え合っていける関係に、憧れてる
…因みに僕は同居、同棲は無理、パーソナルスペースが物凄く広いので
一人暮らし中に付き合ってた彼氏が、僕の家に入り浸っても、3日目には帰れ、と言ってたくらいには、無理




僕の軽薄そうな上っ面を剥がしてくれる人、どこかに居ないかなぁ…
軽薄そうで、セクハラというスキンシップが好きで、格好付けたがりな自分を演じてると、時々思うことがあって
でも、演じてるんじゃあなくて、それも僕なんだ
……上手く言葉に出来なくなってきた
素直な僕を受け止めてくれる人が、欲しいのかもしれない……欲しいっていう表現も、おかしなものだけれど

いつものことながら支離滅裂だぞ、どうした僕

まぁ、女の子の太ももに挟まれるの大好きだし、男の子の腰から尻を撫でるのも大好きだし
逆に、友人に自分が触られるのを、あまり好まない、感じるとかそういうのじゃあなくて


書いてる内容、わけわからなくなってきた


まぁ、今日のはいいんだ、いつにもまして雑記だっていう自覚は初っぱなからあるからねぇ(笑)






とにかく、お互いの性別とか気にしないで、お互いのその日の気分に応じて一緒に楽しめるようなパートナーが、欲しいです、っていう結論かな、細かいところを抜きにしたら


夏だから、出会いが欲しいです、結構本気で
……フォロワーさんに会いに行ってみようかなぁ(笑)


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
