双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2013.06.18.Tue(06:30)
純粋に

 

久しぶりに、本当久しぶりに、こんなに心がほっこり温まるようなレンアイをしてるって思うよ


夕寝(?)しちゃって変な時間に起きたからか、結局眠れずに起きてる僕です
ブログ書かなきゃ、と思いながらもなかなかねぇ、気分が乗らないというよりは、書くことがなかった

……それじゃあ、ぼちぼちと近況報告を


・障害年金を受給出来るようになった
・4月から定年退職後も継続で働いてた父親が主夫業をするようになったので一人の時間がなくなった
・恋人ができた

くらいかなぁ…?二ヶ月以上は空いてるのに、思ったより少ないね(笑)





ええと、お金の心配があまりなくなったというか、親に負担かけることが極端に減ったので、僕の気持ちはかなり軽くなったよ
年金未納分の支払いしろ、っていう郵便物も来なくなったしねぇ
…ずっと働けてて、支払ってたものが支払えなくなって、収入の無い状態でも払え払えと強要されるのは、なかなか…しんどいよ


二つ目の、父親が本当…ずっと家に居るから、いかがわしいこととかが一切出来なくなって少し困ってる(笑)
でもやっぱり、一人でいると段々鬱々と考えてしまうことも、家族が一人居るだけで会話になって、日中にふさぎ込むようなことは少なくなったように思う
いくら犬と一緒に遊んでてもねぇ、やっぱり言葉が返ってこないと人間はダメみたいだ
それでも、時々具合が悪くなって寝込むことはあるけどねぇ……その辺はどうしようもないと思ってる


最後、恋人さんできたんだ
お前別れてからそんなに経ってないだろ、と思ったんだけれど…よく考えると意外と経ってたっていう、ね
今月頭から付き合い始めてるんだけども……物凄く優しくて、可愛くて、格好いいんだ
彼氏か彼女かで言えば後者なんだよ、でも中身が結構男の子で、僕としては話しやすいし、居心地がいい
ジェンダー的に分けると、多分M寄りのXって感じだと思うよ
僕が両性型のXだから、性別に囚われない考え方をするのもすごく心地好い
こんなに幸せでいいのかな、って思うほどに今はすごく幸せで、今までとは違うって感じてるんだよねぇ…
職が医療従事者だから、僕の病気のことも、病弱で虚弱なこともわかってくれてて、そういう方面でも安心できて
……すごく、幸せです
遠距離じゃなくて一応同じ北海道内だし、車で2時間半くらいかなぁ?高速使えばもっと速い
会いに来てくれて、僕が恋人さんのところ行くときも帰るときも送り迎えしてくれるって言うんだ、しかもそれを「当たり前じゃん」って
優しいし、ホントにすごーく甘やかされてると思うよ
僕の酷い恋愛やらただれた性生活のこともちゃんと話したらちゃんと理解もしてくれて、どうしてこんな良い人と出会えたんだろう、って思うくらいにはあったかい人
でもやっぱり、大なり小なりみんな心に傷はあるものだというのも、教えてくれた
痛みの無い恋愛をしていきたいって思うよ、すごくすごく、僕も大事にしたい



…………これは惚気に含まれますか?
ちなみに一つ年上で、なんと僕よりも身長高いんだ、身体的性別の同性だと初めてかもしれない
セクはタチさんだよ、だから僕は身構えたりしないで安心して素直で居られる…どう足掻いてもネコだからねぇ
過去にダメだったこととかもちゃんと伝えて、しかも理解だけじゃなくて安心感までくれたんだ
僕には勿体ないくらい優しくていい人、だけど……あげないよ、誰にもあげない、って思う
共通の趣味での友達にすごーく好かれてて、やきもち妬いちゃうけどねぇ(笑)
サイトを作ってくれてるから、そのうちここにもリンク貼ろうと思ってます



今まで?ここのところ?ずっと月日が経つのが早すぎてあっという間だって思ってたんだけれど、恋人さんとこの日に会う、って約束してると、毎日がすっごく遅くて遅くて
もっと早く今までみたいに時間が経過したらいいのにって思うよ
人間の感覚って不思議だよなぁ…と、思わずには居られない






っていうことで、今回はそろそろオヤスミするからこの辺で
今週木曜と金曜のデートが楽しみだ


クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * 同性愛・両性愛
  2. ジャンル * 恋愛
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
