双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.11.22.Tue(03:57)
ジェンダーフリー

 

ふと気付いたことがある。だからただの、書き溜め。







僕は多分、身体にメスを入れるような手術はしないし、ホルモン治療だって行わない。
それは、僕が女であるということも、事実としてあるからであって
その状況を、全く受け入れられないというわけでも、ないから


それは、そうなんだけれど…






今の僕の理想を語るとするならば、女性とか男性とか抜きで、愛する人を見つけてみたい
そうして、願わくば
こんな女性体な僕だけれど、出来ることなら男として、男の身体として、愛してくれる男性に、巡り会いたい






性的少数派の括りの中へも入れない僕は、どうしたらいいんだろう















僕には性同一性障害、GIDの姉が居る。MtFかな
まだまだ見た目には男で、だけれどホルモン治療を開始してからは、胸の膨らみを気にするようになってきてるようだ

カムアウトの時、23年間くらい、ずっと兄だと信じてきた僕にとって、それはとても驚いたことだったけれど
それでも、僕にとってはかけがえのない家族で、たった一人の兄弟だから



ただ、これだけ彼女が苦しむのなら、どうして僕が男として生まれられなかったんだろう
どうして、僕の身体を、彼女にあげることができなかったんだろう




身体を取り替えることができたら、いいのに




嘆き悲しみ、自責の念に囚われ続ける母親を見る度に、そう思う





もし僕が男だったなら、大好きなあの子へ何らかのアピールも出来たかも知れない

冷えた指をそっと握る以上の、ことまで








身体ではなく、心で接してくれる、パートナーが欲しい

女の身体を持って生まれてしまった僕を、男として見なしてくれるパートナーが







でもだからといって、性同一性障害ではない…んだと、思う

可愛い格好するのも好きだし、カッコ良い格好するのも好き

外見には気を遣うし、正直見た目であまり悪いことを言われたことはない



だけど、女と男が、その時々で交錯するから



彼女が居ても、彼氏が居ても、1年続いた試しがない




子作りのためのセックスなら、しなくていい。だから、女であることを否定してくれたって構わない
あくまで男として、愛してほしい。


…………なんて浅はかで、傲慢な考え方





きっと今の僕はこういう想いなだけで、きっと、おそらく、あと数ヶ月後には女に成り下がってるんだろうと思う




それでも僕は、男だと見て欲しい、外見ではなく、心の奥底で




いつか、巡り会えるといいな……なんて、少し夢見心地な感じで、しめることにする






よろしければ、ご協力お願い致します
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * 女性化・男性化・中性化
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
