双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.10.Mon(00:54)
職質じゃなくて100質

 

寝るって言っておきながら、寝付けそうにないんで100質バトン

長いんで、僕に興味ある人と暇人さんだけどうぞ。

 

more

【暇人推奨】自己紹介バトン【100質】

\自分/
1.名前
瞬…しゅん、ね

2.誕生日
カラーレスサファイアの日

3.年齢
20代

4.性別
中性

5.血液型
A型

6.職業
ヒキヲタのニート

7.出身・在住地
寒いところ

8.身長
165cm~173cmくらいで調整(靴やらインソールやら)

9.体重
ガチムチ

10.スリーサイズ
ぼん/そこはかとなくきゅ/ぼん

11.チャームポイント
右目

12.髪型
ツートン気味ストレートのロング

13.性格
変人、天然タラシ、甘ったれ、細かい

14.特技
耳の良さ

15.趣味
音楽とお絵描き

16.癖
腕噛む、女の子の太腿触る←

17.口癖
ていうか

18.資格
運転とか

19.家族構成
両親、MTFの姉、弟(という名の鳥)

20.自慢
両親と仲良しなこと


\愛用/
21.携帯
SHARP信者、二つ折り派

22.財布
ゴルチェの長財布

23.鞄
その時によりけり

24.愛車
家族所有の色々を勝手に←

25.香水
ドルガバのライトブルー

26.ピアス
ゴツめのシルバーやらステンレス

27.煙草
もう止めた。昔はフィリップとかラッキーとか

28.お酒
ほぼ何でも飲めるけど、白ワインとか日本酒とかブランデーとか好き

29.シャンプー
気分

30.ボディーソープ
石鹸派


\好き嫌い/
31.好きな食べ物
チョコとか和菓子とか…寿司とか

32.苦手な食べ物
イッパイアッテナ

33.好きな本(漫画)
銀魂とか

34.好きな映画
君に読む物語
The Core

35.好きなテレビ番組
あんまりテレビ見なくなったけど、頭使う系好き

36.好きな音楽(アーティスト)
最近だと某九組が

37.最近よく聞く曲
↑の人たちの曲

38.好きなゲーム
あんまりしない

39.好きな色
モノトーン、赤、ピンク

40.好きな動物
猿以外ほとんどなんでもいける

41.好きな場所
ベッドの上

42.よく行くところ
温泉日帰り

43.好きな言葉
明日は明日の風が吹く

44.好きな季節
花粉さえ無ければ春

45.好きなブランド
特にこだわりナシ

46.好きな服装
ガーリー、プレッピー、パンク、ゴシック、お兄、Vホス、姫……カオス

47.最近よく着る服
お兄系とかVホス系とかそっち系。メンスパとか(笑)

48.好きなスポーツ
ボウリング?

49.好きな(異性・同性)タイプ
女の子なら153cm(±1cm)で色白マシュマロ系で、ツンデレというか意地っ張りなのに押しに弱い子とか好き
男だったらどうだろう、身長はあんまり高いと腹立つから同じくらい~+5cmまでで、雄っぽくない感じが◎

50.苦手な(異性・同性)タイプ
↑以外、且つお馬鹿な頭スカスカ系が駄目。あと不潔な人。


\恋愛/
51.好きな人は?
居ないねぇ、こんなんだしなw

52.その人はどういう人?
53.その人とは付き合ってる?

54.今までに付き合った人数
両手は行ってるけど

55.告白した人数
忘れた

56.告白された人数
同じく忘れた

57.キュンとする仕草
その時々でツボが違うけど、デレられるとキュンするかもなぁ

58.浮気のボーダーラインは?
心が浮ついたら

59.飽きやすい?一途?
どっちだろうね、前者か

60.守備範囲
±5くらいかな、男の子でも女の子でも


\経験/
61.初恋はいつ?
幼稚園

62.ファーストキスはいつ?
小学校

63.それ以上は?
中高生。忘れた

64.警察のお世話になったことは?
今のところは

65.学校を遅刻したことは?
かなりの日数

66.学校をサボったことは?
かなりの日s

67.学校に親が呼ばれたことは?
ないよ

68.授業中に居眠りしたことは?
かなりのn

69.授業中に携帯をいじったことは?
鳴らしたことまであるけど

70.授業中に弁当食べたことは?
おやつなら食べてた


\その他/
71.尊敬する人
母親

72.宝物
家族、友達

73.あなたにとって忘れられない思い出
一人暮らしの決意をさせてくれたあの人との思い出

74.あなたにとって青春とは?
もう一度やり直したいこと

75.もう1度やり直したいこと
青春

76.やめられないもの
PBC(笑)

77.昔異様にハマってたもの
PBC←

78.休日の過ごし方
大概引きこもって寝てる気がする

79.カラオケでよく歌う曲
その時によりけり…V系多いかなぁ

80.最近見た夢
お墓の夢だったような…?

81.パン派?ごはん派?
ごはん派

82.猫派?犬派?
選べないけど、今は猫が欲しい

83.朝型?夜型?
昼型

84.電話派?メール派?手紙派?
手紙派いいなwその時による

85.ドS?ドM?
ドじゃないS

86.今自分の周りにあるもの
パソコンとかヘッドホンとか水とか

87.今自分の正面にあるもの
パソコンのディスプレイ

88.今自分が手にしてるもの
キーボード(薄型)

89.今何時?
もうすぐ1時

90.今の気分
早く寝ないとまずいなぁ

91.今一番欲しいもの
健康な心身。かなり、切実に

92.今やりたいこと
曲作り

93.今会いたい人
僕に色々教えてくれたあの人

94.今行きたいところ
東海の方

95.今悩んでること
自分の病気のこと

96.もしも1つだけ願いが叶うなら
僕が存在しなかったことにして欲しい

97.もしも宝くじが当たったら?
半分は親に、家の改築、楽器購入後は貯金

98.生まれ変わったらどうなりたい?
思考をしない下等な動物になりたい

99.将来の野望は?
さて、なんだったろうか、ねぇ

100.お疲れさまでした!
最後に、パンツの色は?

黒派。ボクサーパンツ好きだよ



▽回す人
残念、友達がいないやw

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------





さて、ホントにおやすみ。


 

  1. テーマ * バトン
  2. ジャンル * ブログ
  3. TAG.list *  バトン 
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
