双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.12.06.Tue(17:55)
純粋に、【追記あり】

 

うらやましいなぁ、なんて思った
……絵に描いたような相手と、絵に描いたような幸せ

本当に、髪でも切ろうか


途中からは完全に惰性で伸ばし続けてて、某たつろうさんのようになろうかとも思ったんだけれど
如何せん、背丈が足りない

今から身長を伸ばす方法とか、ないんだろうか(笑)
あったら、教えて欲しいくらいで




そういえばさっき、明日のことを思うととても不安定になってしまい
頓服用の安定剤を飲み込んで、なんとか落ち着かせました
明日へのモチベーションなどを上げるために、大好きな服選びなんかもしてみたけれど
……なんというか、どうしても、持ち上がってくれない

それでも、酷い鬱状態を抜けてきているから、まぁ…良いんだと思っておく
どうせ土曜日は通院日だし、ね

そして決まったコーデ
・グレンチェックパンツ
・開襟白シャツ
・黒カーディガン(ユニオンジャック刺繍入)
・エンジニアブーツ
・モッズコート

モノトーン好きなんで、明日もモノトーン
今着てるのも、黒いスウェット
昨日着てたのも、グレーのスウェット
……スウェット、冬場はあったかくてやめられんのよな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…追記に、性癖+αの話

苦手な方は、ここまでで(笑)

 

more

昨日書き始めた途端に、眠たくなっちゃって
書けずじまいだった、性癖+αのお話



普段はつれない態度なのに、時々甘やかしてくれる人を、好きになりやすい
男らしく、女らしく、の概念がない人じゃないと、駄目だ
尚且つ、中性的な人に、とても魅力を感じる



これは単に好みの問題だから、規格外も簡単に現れるよな、ってことでもある


猫可愛がりするように愛するなら、153cm(±1)の色白マシュマロ系の子が好きだし
甘えるなら、筋肉的な意味合いで体の大きい人も好き


………基本的に、僕は甘ったれだから
甘やかしてくれる度量の無い人とだと、どうしても疲れてしまう
持ちつ持たれつ、のその中で、少しだけ多く持ってあげる、なんていう気遣いが出来ると…すごく素敵だ
僕もそうでありたいと思いながらも、どうしてだろうね、甘えたくて甘えたくて、結局負担になってるんじゃないかと思ってしまったりして、うまくいかない


純粋な女性が好きかって聞かれると、そうとも言い切れなくて
僕自身は推定中性だけれど、お相手さんに選ぶのは男:女=7:3くらいの比率な気がするし
フェムさんよりは、ボーイッシュな子の方が女の子でも好みで


…おっと、何が書きたいのか見失ってきた…ぞ……(笑)


とりあえずまぁ…前にも書いた通り、中性でS属性のネコリバであることに間違いはない
セクシャリティと嗜好は別物だから、まぁ…あやふやになってていいとは思うけれど
僕自身がすでにあやふやだしねぇ…

ちなみにオカズはゲイビとか、BL本とか
あんまり女の子があんあん喘ぐようなのは、興味対象になりません

好きな子が自分の舌指で悶え喘いでたら、そりゃあ…滾ります、けど
……可愛い子を自分の上に乗っけるのが好きです


そしてノンケものが大好きです。どうしてだろうか、理由は不明



苛めたりするとイヤよイヤよも的に喜ぶMの子より、本気でイヤな顔をするSの子を苛めるのが好きです
そのまま相手が引き返せないところまで誘導していって、そこから先は……相性次第

僕が基本的に、人当たりまろやか且つ、空気を読みながらのいじめっ子なので
よく可愛らしいフェムネコちゃんな女の子には、Sタチだと思われちゃったり、ね
可愛いなぁ、とは思っても、長く続かなかったり
自分が女期っぽくなってくると、オトモダチしちゃって…欲求不満にさせちゃったりして、うまくいかない

どこかに拾ってくれる人、居ないかなぁ(笑)


ちなみに、オラオラ肉食系の男は大の苦手です
前に付き合ってたのがそんな感じの男性で、心のつながりじゃあなく、性欲の発散をしてるような感じだったと思う、相手は違ったかもしれないけれど
何せ、その頃僕は女期真っ盛りで、かまととぶったぶりっこまでしてたから
同棲・結婚の話を持ち出された時に、とうとう情もわかなくなって別れようとしたけれど
頑なに彼が嫌がって、母親を挟んでのお別れ示談会になってしまったほど
しかもストーカー化しかけて、ぶっちゃけ僕は今、とてもトラウマです。そっち系の男性

それから恋愛にも消極的になり……仲のいい幼なじみというか、腐れ縁の友人らと遊ぶように
その友人も僕をあまり女扱いせず(僕が筋力馬鹿なもんで)、男の中に女が紛れてるように端からは見えるかもしれないけれど、その実は違う、という(笑)
……居心地が良い友達は、必要だと思った



まぁ…そんな感じで

自分の性別もあやふやなままで、好きな相手もあやふやなままだけれど

いつか、僕を内面で男と見なしてくれるような、中性なパートナーが出来たらいいなぁと

願わずにはいられないのでした








長かった、かな、長かったよね。読了、ありがとう

こういうこと話せる友達、欲しいなぁ






弱ってるのは、外が雪で真っ白だから、か


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
