双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.12.07.Wed(22:50)
こんにちは仕事【追記あり】

 

行って来ましたよ、こんにちは仕事、改め、はろーわーく
雇用保険の問題で、ちょっといろいろと手続きなんかを…

いや、しかし……人が多すぎて

未だ長時間就労に耐えきれる状態じゃないばかりか、単独行動だとやや公衆の場が怖いという状態なので、その…

めちゃくちゃ、怖かったです
推定100人ほど…かなぁ、わかんないわ、あんまり冷静じゃなかったんで

色々手続き済ませて、帰宅

同じ病状の人で、微妙な対人恐怖というか、そういったものも持ってる人って、いるのかなぁ
少しばかり、気になる



……それにしても、鬱期は怖いね

実は沈み込んでる間に、若干のODとリストカットをしたりしちゃって
そんなことをやりながらも、自分で何やってるんだろう、とか思ってるのに、やめられなくて

そういうのは、主治医には言えてない


自傷行為に関してだと…服から見えるか見えないか、ぎりぎりのラインを切る癖のようなものが、昔からあって
それこそ……そうだなぁ、10年前くらいから、かもしれない
左腕の内側と、手首に、傷跡がちらほら

しばらく収まってたんだけれど、今年の初めくらいから、少しずつバランスがおかしくなった

傷口から伝う赤い血が、妙になま暖かくて




………イヤな、気持ちになる、後から思い返すと

絶対止めた方がいい物の一つ、だと思うよ









今日は、昔付き合ってた人で、現在は友達な人とメールのやりとりをしてて
抱きしめて癒されたい、のようなやりとりを未だに繰り返してることに、少し複雑な心境

あのどうしようもなかった頃の僕を見限ったのは、あなただったのに
でもだからこそ、今の僕が在る

…下手な場数は、踏むもんじゃあ……ない、な

今でも忘れられない記憶として、強烈に残ってる
上書きなんてできないほど、愛してた


だけれど、どうしても消えない言葉がある
「いつか結婚して、子どもを産みたい」
………割と今まで生きてきた中で、傷ついた台詞のかなり上位に食い込む


…あ、僕は子ども嫌いですが、虐待したり蔑ろにしたりするような親は、滅せられるべき対象だと思っています

己の手で生み出したモノならば、最後までちゃんと責任を持て、と








なんだか記事にまとまりがない。…いつものことか(笑)




今日は良い時間帯に、眠れそうだ

追記に貼った写真は、気紛れに、今日の僕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

more










目が腐ったら、どうもすみません

































20111207

ただの、人畜無害ですよ
変態ですが


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * 双極性障害(躁鬱病)
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
