双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.12.09.Fri(21:16)
悪夢

 

タイトルに反して、まずはお知らせを

PCでご覧の方は左側にプラグインが表示されていると思うんだけれど、リンクと会話所を設けました
リンクは僕がよく拝見させていただいているブログです。敬称略してすみません
それから、もし当方からのリンクに不都合等ございましたら、ご一報頂けると有難いです

会話所は簡易チャットのようなもので、今は時間でログが消えない設定にしてあります
消去も可能なので、もし僕と時間差会話をしたい方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくぼそりと呟いてください。恐らく時間差で反応します(笑)
Guestが名前の初期値ですので、ご自由にどうぞ










……とまぁ、お知らせはここまでで


あまりの眠気に、うたた寝をしたんだ、さっき

首裏を鋭い爪ともの凄い力で掻き切られ、目の前がブラックアウトして、目が覚めた
夢の中だからか痛みは無く、ただ自分が死んだ、殺されたという感覚と赤黒い衝撃

入ってはならない土地、的なところに迷い込んでしまったところから始まりだったんだけれど、和風な雰囲気がとにかく印象的だった
通ってはならない路、複雑怪奇な構造、不気味な古びた鳥居…イメージは……なんだろう、あまり彩度が高くない感じで、金色な感じか
その僕を殺した妖怪のようなものは、人型をしていて、黒地に赤模様の着物を着てて
最初は迷った僕を本来の場所へと引き上げ戻してくれたんだけれど、その正体に気付いた途端、眼球が黒色に変わり、虹彩が赤に染まって、口が異様な笑みに歪められた
それから、首の裏を、思い切り爪で引き裂かれて、僕は死んだ



ある時から結構な割合で悪夢を見るようになってるけれど、ここまで気持ちが悪かったのは、久し振りかもしれない

今晩眠る時は、穏やかであたたかな眠りだと、良い







明日は病院に行かなきゃならない、2週間に1度の通院日
鬱の酷い波は乗り切ったから、そんなに悪い感じじゃあないとは、思うんだけれど
向精神薬が、割に効きやすいらしくて
サインバルタとは、相性が悪かった(悪い方に効きすぎ的な意味で)

投薬量は前回と変わりないから、メモはさぼることにする







他人様のブログを読ませていただいていて、若い男の子のブログが可愛くて可愛くて
こっそり、その恋路を応援したくなりました(笑)
あったかい気持ちになれる恋愛って、いいよねぇ






なんだか拍手をいただけてるようで、どうもありがとうございます

クリックしていただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
