双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2012.01.01.Sun(20:47)
新年から、不埒な話

 

あけまして、おめでとうございます

どんな一年になるのか、まだまださっぱりですが

僕は僕なりのペースで、ゆっくりでも、落ち着いていけたら良いと思います

こんな辺境地のブログを読んでくれてる皆様と、全世界の人々が

人種も宗教も性別も性癖も、すべて関係なく


どうか、幸せな一年を過ごすことができますように


心から、切に願います













さて、今現在母の姉にあたる伯母一家が来てて
僕は気遣いやらなんやらに耐え切れず、逃げてきてしまいました

とりあえず夕飯後の薬は飲んだから、まだ少し良くなってきた、けれど…


・そわそわ
・ぐったり
・ねむたい
・うろうろ

大体、こんな感じで
横になってじっとしていられないし、だからといって疲れは自覚してるから、動くのもしんどい

これ、どうしたら楽になるんだろう……エビリファイ飲んでから、こんな症状出始めたんだよねぇ…

寝込むのもいやだけど、寝込みもできないのも、ちょっと困る




………わがままかな(笑)





追記の中身は、性癖方面の話

見たい人、だけ


 

more













どうも、メガネ男子です(嘘)

20120101


男子だったら、もっと楽だったのかなぁ




なんというか、tnkが欲しいと、最近ふと、思ったりして
初めから男だったら、否が応でもついてるじゃないw






別にセックスがしたいわけでもないし、そういうわけじゃないんだけど
どうしてだろうか、って、ずっと問うてて

やっと割り出した、とりあえずの答え、がね




ゲイの男の子になりたかったんじゃないか、的な発想に至った、というかなんというか


僕のまとめとしては…
・男期と女期があって、性自認が曖昧(どちらにもなりたくない)
・恋愛対象も曖昧、パンセクシャル(バイセクシャル)
・ネコリバ(時々異様に抱きたくなる)

まぁ、今回の記事に関係してくることといえば、こんなくらいで

多分今は、この三つ目、なんじゃないかと思うんだ


自分の下で喘ぐ、可愛い子を、tnkで泣かせたい




……ん?

………あれ、セックスしたいんじゃん













なんでついてないんだろうなぁ、股間に

アレかな、遊びすぎて、不幸な人を増やすのをやめさせるため、なのかなぁ


輪廻なんか信じてないけれど、過去に切断された人だったりして、海外で(笑)






……冗談を交えつつ、

どうも、抱きたい欲が、高まってる

それも、男の子



おかしな話すぎて、自分でも笑えてくるけれど…w




どろどろのぐちゃぐちゃに、してしまいたい
涙と涎で、きれいな顔を汚したい





もともと、「イヤ」とか「痛い」とか「やめて」とか
そういう言葉、大好きだけども


………合意の上で、こんな半端な僕に抱かれてくれる、可愛い男の子、どこかに居たらいいのに





今は女の子抱くような気持ちには、なれないし、抱かれたいわけでも、ないなぁ
あれかな、この前のあの子で、女の子に対する気持ちが満たされちゃったからかな(笑)







結局、何の解決策にもならないけど、このまましめよう、着地点が見えない

クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


…………tnk、欲しいなぁ

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。