双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.01.07.Sat(22:23)
通院記録+α

 

拍手とコメント、ありがとうございます
少しでも双極性障害の理解が深まり、広がっていくことを祈りつつ、
僕はただただ、自分の吐き出しのためにブログを続けていくよ





今日は病院でした
年明け一発目の土曜日だったからか、混雑がすごくって
早めに着いたのに、終了はいつも通りの時間だった


とりあえず、働く意思はあれど、フルタイムは駄目だということと
今までやってきたような、ノルマのある営業のようなストレスの多い仕事はNG、ということで

投薬に変更は無し、エビリファイは朝飲んでいいことになった

薬の管理記録的につけるならば

【朝】
・ルボックス 1錠
・エビリファイ 0.5錠
・ソラナックス 0.5錠
【夜】
・ルボックス 1錠
・ソラナックス 1錠
・シングレア 1錠
・ムコソルバン 1カプセル
・サイレース 1錠
・デパス 1錠
・アズマネックス(吸入)
【必要に応じて】
・デパス 1〜6錠
・メプチン(吸入)


になるのかなぁ

一応、減薬されてるような、気が
……エビリファイが、僕には効きすぎるようだよ






今日は、病院のあと蕎麦を食べて(海老天を貪り)
母と大きな本屋に行ってきた

プライベートスタジオBOOK 2012 2011年 12月号 [雑誌]プライベートスタジオBOOK 2012 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/29)
不明

商品詳細を見る

これ、欲しかったんだけれど、ずっと買えてなくて
ようやく手に入ったよ、良かった

こういう雑誌って、企業からのお金が入ってるから、どうしても紹介されてる商品に偏りが生じてるんだけれど
それでも、まぁ、参考になるからねぇ

僕の部屋もスタジオとは呼べないまでも、作業場としては成り立ってるよ
ただ、新しいスピーカー、欲しい

……ギター買ったばっかりだけど、ねぇ


とりあえずは、もう少し調音しないとなぁ、とか思うわけだ
建設業者さんに、素材の打診中








特に今日は、写真もないよ
髪型に変化もないからねぇ……あぁ、
新しく買い足したグレーのカラコン、すごく装着感がよくて
不自然さもなくて、好き



今日はちゃんと、眠れるといいなぁ

クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
