双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.01.08.Sun(18:01)
マナー

 

ファッションチェックは勘弁してください
好きな格好してるだけ、だから

20120108_1

今日は両親と買出しなんかに出かけたよ
家からちゃんと出るって、大事なことだけど、なかなか大変だ

因みにコーディネート
・プードルスヌード(グラデ)
・中綿コート(ファー付黒)
・ダメージオフタートルニット(黒)
・ハマーパンツ(灰豹柄)
・レギンス(黒)
・エンジニアブーツ(黒)

…黒ばっかりだな


豹柄大好きで、今部屋をざっと見渡しただけで10アイテムくらい、ある
どうしてだか、目に入っちゃうんだよなぁ……なんでだ





今日は朝起きてから、すぐベッドに引っ込まなければならないくらい、頭が痛くて
お粥を流し込んで、鎮痛剤と朝の薬飲んで、ネックピロー温めて首に当てて寝たよ
そうしたらまぁ、落ち着いた
…ロキソニン、さまさま


その後は着替えて、出かけて
母の会社の屋根から雪を下ろしたのを運んでたんだけれど、
体力が衰えてるのかなんなのか、どうもすぐに息が上がってしまってだめで
靴の中がぬれたことで気持ちも萎えて、早々に車に引っ込んでたから

……それで写真撮る時間、あってもなぁ

なにやってんだか



雪作業が終わり次第、昼食はラーメンだった
その時のことは、Twitterで見てもらえると早いかなぁ…いや、書くか

行き着けが、割りに人気店で、土日は混雑してるんだけども、
今日も例に漏れず、待ってる人が結構居て
そこでようやくカウンター席が数席空いたんだ
そうしたら、突然後から入ってきた壮年の夫婦が、待ちもせずずかずかとその椅子に座ってしまったという
当然、店内の人みんな、ぽかーん、と
お店の人から水も出してもらえず、セルフサービスになってたよ

どこでも言えることだけれど、マナーとかルールは守るためにあるものだし、
遵守することは、大人として当然だと思うわけで
空気が読めないとか、状況把握ができないのも大概にしろ、と
これだから、老害だって言われるんだって、口を酸っぱくして言いたい

……まぁ、反面教師か、ねぇ…



その後は普通に、日用品なんかの買い物
最中にまた、頭が痛くなっちゃって
帰宅して薬飲んで、今に至りますよ




なんだか、本当、ありがとうございます、としか言えないんだけれど
僕のブログ読んで、何かしら考えてくれてる人が居ることが、純粋に嬉しい




…長くなってきちゃった

今日の僕は、追記の中へ
 

more






髪がいい感じに、色抜けしてきてて、好きな感じ





20120108_2



黒目が大きいのは、単純にカラコンのおかげ、かと
今日は、リッチヘーゼルっていう色、だよ……わからないか(笑)

白飛ばししちゃうと、本当、誰だかわからないよなぁ
9割以上、詐欺で…イケメンだと言ってくれる人、ごめんなさい




さて、夕飯の手伝いでも、まったりしてこようかな

疲れてても、エビリファイの効果で、あんまりじっとしていられないんだよねぇ…w




クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
