双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.01.18.Wed(18:57)
ホストと言われても

 

めげない

母に先ほど、ホストみたいだね、と言われた…けれど、そんなことないと思いつつ
Vホス系らしき雑誌のメンスパが割に好きなので、あながち外れてもいないのかとも思ったり

……さすが、母である



今日はまた朝昼とご飯を作り、休日の父の分も作り、夕飯だけは任せてこれを書いてる
看病の甲斐あって、か、新しく買った空気清浄機とバイオ抗体フィルターのおかげか、
大分母の調子が良くなってきている
…本当、よかった

あのままの状態で悪化して、肺炎にでもなったら、どうしようかと思うところだった






ちなみに、昨晩の睡眠前、酷い鬱に落ちて
いつも通りの量の薬を飲んでも眠れなくて
更に追加で抗不安薬を一錠追加しても、眠れなくて

眠れてないからか、眠れないからか、どんどんどんどん気が滅入ってきて
物凄く、死にたくなった


もう死んだって良いんじゃないのか、つらいこともなくなるぞ
生きてて何か良いことがあるか、ないだろ
誰か悲しむか、いいや、たとえ誰かが悲しんでくれたとしても、すぐに過ぎ去る

……居間の床で泣きながら、そんなことが頭から離れなくて
メールを送ってしまった、深夜に
本当、申し訳ないよ、ごめんなさいじゃあ、済まされない気もする

それでも、やさしい言葉をかけてくれる友達って大事だなぁと、思ったわけだ
………ごめんなさいと、ありがとうを、密やかにここで…少し恥ずかしい、から



寝て起きたら、まぁ、そんな夜中の発作みたいなものはなくなったんだけれど
やっぱり、いつでも死んだって良いんじゃないかとか、思ってしまう
でも、今日一緒に買い物に行った父や母が健在なうちは、僕自身のけじめのために止めようと、思うよ



どうでもいいんだけれど、あれだね、野菜が高いね
買い物行くと、びっくりする、何アレ

あぁ、あと買い物と言えば、マナーの悪さに、少しばかり、苛立つ
カゴの置きっぱなし、カートを所定の位置に戻さない、袋に詰める場所の譲らない態度
……日本、どうしちゃったんだろうとか、思う
もう少し、違ったと思うんだ

………僕が気づかなかっただけ、かもしれないけれど





さて、出かけたので、今日の僕、備忘録
忘備録にしている理由は、いつまで男期だったかとか、どういう服装してたのかとか、覚えておくため
…同じ組み合わせとか、あんまり、好きじゃないんだ

 

more





今日はコテ巻きで、くるくるだった
カラコンは、ハーフっぽくなる緑色……緑色の中だと、これが一番好きかも、しれない



20120118




ついでにFacebookを始めてみたけれど、本名でSNSを使うなんて、自分には新感覚
…あと、親に申し訳ないけれど、名前……好きじゃないなぁと、思った
もう少し、中性的な名前が良かった、な(笑)




クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

本名

いつ拝見してもカッコイイすね、アニキ。
じつはこっそりファンですw

俺も本名にはちょっと参ってます。
呼ばれた瞬間、グッタリするです。
医者や役所じゃペンネーム通用せんですし、いやはや。
名前:禮人 | 2012.01.18(水) 21:36 | URL | [Edit]
 

Re: 本名

>禮人様

いや、そんな、滅相もないです…
でも、お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます(笑)
そして、僕の方が禮人さんのファンですww

本名って、こう……どうしてこうなんだろう、とか、思いますよね
ペンネームやら、HNやらで呼んでもらえたら、どれだけ心が軽くなるだろう、と
改名って大変ですしねぇ
名前:瞬 | 2012.01.19(木) 12:22 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
