双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.01.19.Thu(13:18)
女装気分【追記】

 

【いきなり追記】

行ってきました、こんにちは仕事……やぁ仕事でもいいけれど、どうでもいいね
やっぱりまだ、なんというか、障害者窓口で呼ばれるのを待つの、不慣れというか…
緊張するというか、どうも、落ち着かない感じ

それは僕が自分で、自分を障害持ちだと認めてないからか、
単純にその場の空気の、居辛さか

どちらの因子もあるんだろうけれど、何分、居心地が悪い
…割にどうにかしたいことの、ひとつ


とりあえず色々やらなければいけない手続きは、今回も恙無く終わって、一安心
またしばらく行かなくていいから、良かったよ





そうそう、帰宅してからまたプリンを焼いて(リクエストされてたんだ)
オーブン内から取り出そうとした時、天板から熱湯をパンツに溢してしまって
間一髪免れたけれど、やけど寸前だった
……調理する人、どうぞ、気をつけて…吃驚するよ、ああいうの


それから、メイク技術を姉に教えたりしてた
やりたい放題やって、つけまつげは上下で、今日僕が被ってたウィッグ、被せてみた
………ら、似てたよ、両親からも言われて、自分らでも思うくらい、には

でも人にメイクしてあげるのって、楽しいなぁと、改めて
…疲れるから、気乗りした時しか、してあげられないのだけれど…


そんなこんなで、ここには書けないがっかりな事実が判明したりもしたけども、
なんとか、無事に一日を終えられそうだ



某方のブログの更新を、こっそりと楽しみにしながら、書こうと思ってるブログのネタを練ろう、か



----------ここまで追記----------



これから、こんにちは仕事、に行かなければいけないので
さすがにあの、金髪と黒髪のツートンじゃあ行けないなぁ、と

……普段使い用のウィッグを被ってみたわけなんだけれど…

完全に、女装してる気分だ

このくらいの長さはあったのに、本当…不思議
それと同時に、やっぱり男期には、違和感があるなぁ、って
髪の毛切って、よかった




しかし、こんにちは仕事(そのまま英語に)行くの、面倒だなぁ
また障害者窓口に、行かなければならないっていう
…まぁ、普通の窓口の人より、かなりやさしくはあるんだけれど、ねぇ
申し訳ないんだけれど、この程度の病状で、そっちに行っていいものなのかと

あとはあの、失礼な女さえ居なければいいのに
……失礼な女、とは、心の障害が可哀想だと言い捨てた、職員のこと
レポートは、また終わってから書くよ、追記か何か、で



8時半から10時くらいまで、寝てたんだけれど
すごく嫌な夢、だった
…殺されるかと、思った
やっぱり、殺されるにしても、相手とか、殺され方とか、選びたいよね(笑)
夢日記は続けすぎると気が狂う、らしいよ

僕、オカルト板が好きで…よく見てるけど
胡散臭いのから、本物っぽいのまで、幅広いなぁ、と
洒落怖が、一番好きかもしれない
エニグマも、悪くないけれど

躁状態の時っていうか、サインバルタを飲んでた頃は、怖い話が怖くないっていう
謎な現象になった、なぁ…そういえば
自分の気持ちが大きくなるのかなんなのか、怖くないし、逆に面白いというか
今思うと、明らかに通常の神経じゃないなぁ、って思うよ


さて、書類書いたりしようかな…めんどくさい、な




女装な僕は、追記の中に
 

more




似合わないのは、ご愛嬌……

20120119


多分女期の僕、こういうの好きだろうなぁ…髪型とか
と思って、の、ウィッグ


今見てると、本当……ただの女装だな(笑)


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
