双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.01.23.Mon(16:45)
一抹の不安

 

とりあえず、明日病院で、口腔カンジダ的なものを診てもらってくるよ
咳とかは、一応のところは収まってきてるから、良かったよ
喘息持ちは風邪一つで、結構しんどくなっちゃうからねぇ
…単純に口内炎だったら、笑えるが

で、行こうと思ってたHIV抗体検査は31日になった
完全予約制でそこって、ちゃんと受けてる人も居るんだなぁと
僕が初めての検査の時よりも待たされるから、増えたってことかな
良いことだ
異性愛者、同性愛者、両性愛者問わず、
無自覚のまま過ごしてる人って、かなり多いと思うんだ
怖いから行かない、自分は大丈夫だ、なんて声を
前に聞いたことがある
怖いから、っていうのは…怖いなら、いきなりエイズ、じゃなくて
先延ばしに出来るよう、もし陽性だったなら治療を開始すべきだし
……自分は大丈夫だっていう方は、何をどうしたらそんな自信が持てるのか、
僕にはわからない

今まで性交渉が一度たりともありませんでした、ならわかるけれど

…………まぁ、
僕がこれで前の結果が間違いで陽性でした、なんて言われた日には
正直なところ、生きてる自信はない
双極性障害に、性同一性障害もどき、それにHIVキャリアだなんて言ったら
本当、何重苦?っていう、感じだ

だからこそ、なんだかずっと不安で、不安で、鬱傾向にある
今日もさっきまで起き上がれなくて、寝逃げしてたくらい、だ

…情けない


そうならないようにだけ、祈っておこう、今は
今月末には、わかるんだから




そんなわけで、酷い鬱状態なんだが

僕には、唯一気を許した友達が、一人だけ居る
何でも話せるし、こういうことも話せる友達が、一人
…昨晩は怖いのとか、もっと深いところまで
話を聴いてもらって、少しだけ、自分の中で整理できるようになったよ
今は距離的に遠くても、心は近くだと、思ってる

……恋をする相手じゃなく、純度の高い愛は持ってると思う、その友人に
エロスじゃなくて、アガペーのような(笑)
それは一生変わらないんじゃないかと、思う

そんな優しい相手に、死ぬ死ぬ言ってる僕もどうかと思うけれど、後から思い返して
だけれどやっぱり、そんなに多くの苦を持ってまで、生きられるとは思えないんだ

…………ううん、やっぱり感情が鬱的になっている

いい方向に話が進んでくれることを、願うしかないな





そうそう、一抹の不安は上記のことなんだけれど
採血を明日されそうな気がするんだけど、ね、あの…
左手の手首に、リストカットの痕が広範囲にわたって、あるんだ
ざっと見るだけで、濃いのが10本
自傷癖とか、一般的じゃないのは理解してるから
見られたく、ないよ、ねぇ……

よし、ブレスレットと腕時計、ぐるぐる巻きにして、行こう
見られたら見られたで、その時だ





あぁ、鬱い…本当に鬱い
鬱いのに、少しだけ多く飲んだエビリファイの効果で、なんとか起き上がっていられる



昨晩に抗不安薬、若干のODをしたことは、医者には内緒にしておこう
早く不安が、消えますように


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
