双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.01.24.Tue(00:33)
恐怖心

 

思う以上に、気持ちがやられてしまっているのか

どうも、何もできないし、手につかないし、する活力がない



昨日から手をつけてた作曲も、途中で放ったままだ、バカか、打ち合わせと納期あるのもあるのに


自分を罵るのは簡単なのに、奮い起たせるのはどうしてこんなにも、大変なんだろうな






僕は誰かのためには生きられない
まだまだ若造ではあるが、今は少なくともそう思っている
…いや、若造だから、なんだろうか、ねぇ






不安で押し潰されそうな心は、どうやって守ったらいいんだ

躁の時のツケを、なぜいつも鬱の時に支払わなければいけない

たとえ同じ人間で人格だとしても、正常な判断ができなければ、突飛なこともしかねん、わけで



今回のHIV検査だってそうだ
過ちさえ犯さなければ、受けなくてよかったんだからな
軽躁だと、何かに依存する傾向にあるのかも、しれなくて
しかも、気付かぬうちに軽躁になっていたようで、先月分のクレジット明細を見て、目が覚めた
…バカかと、本当に






なんだか、無性に、死にたい

だけど生きなければ、まだ、生きなければならない


生きるって、なんだろうか
どうしてこんなに、苦しいんだろうか









無能なだけの、精神疾患者で、虚弱体質で、で済むことを、祈ってる
ここに、不治の感染症キャリア、が加わったら、ブログ閉じる、多分

僕のキャパシティ的に、そこまで見つめて、達観できないんだ






あぁ、不安
もっと強い、眠剤が欲しい

今晩も、ODかな


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

わたしも昔、瞬さんとは種類は違えど精神を病みました。

何かの拍子にフラッシュバックに襲われ、怖くて怖くて動けなくなった。


大丈夫。なんて、言えない。

わたしが消えることが罪ならば、世界が滅びればいいんだ、と。
存在したことが、そもそもの間違いだったんだ、と。

人間誰しも浮き沈みがある、と、ついさっき友人と話したばかりでも

不安で消えたくなる。


がんばって、なんて言いたくない。

ただ、場所は違っても、闇の中にいるのなら
いつかどこかで会えそうだね、とだけしか、言えません。
名前:hys | 2012.01.24(火) 01:01 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

>hys様
こんな記事にコメントありがとうございます
僕は基本的に今現在、躁鬱の鬱期なので、すぐに気分が落ち込みます
大丈夫、も、頑張って、も、言われたからといってどうにかなったりは、しないのですが
確証のない大丈夫、には、少しばかり辟易しやすくなっております

…自分が暗闇の中に居るとは思っていないんですが
できるだけ、早く明るいところに戻れたらいいなぁと、コメントをいただいて思いました

ありがとうございます
名前:瞬 | 2012.01.24(火) 17:51 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
