双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.01.24.Tue(17:35)
少しだけ、軽くなった

 

おそらく口腔カンジダ的な原因を作ってるのは、
アズマネックスっていう、吸入ステロイドの影響が大きいんじゃないかと
今日行って来た、かかりつけの呼吸器科の医者に言われました

しかしそれでも心配な僕

「何だか調べてたら、吸入ステロイドが原因だったり…HIV感染が原因だったりするみたいじゃないですか」

と口に出してみたんだ、そうしたらその医師は半笑いな、緩い感じで

「やー……ないと思うよ?」

と、あっさり口に出した
なんだ、もっと違う症状も出るってことか?とか
色々考えたけれど、どうせ今月末にはわかるんだし、と、自分の中で決着をつけた


……でも、それでも
状態を医者の目から見て、それでなんでもないと言うんだから
信じようと思えた、一応
何の確証もなく、ただの、大丈夫、よりは、断然



因みに、同じく喘息な母と一緒に病院に行ったので
入院すれすれの母の点滴を見守り、それから薬局寄って
母は仕事先へ、僕はコンビニで昼食を仕入れてから帰宅しました


処方された総合感冒薬(所謂、風邪薬)飲んで、
ファンギゾンシロップ、なるものが薄められたうがい薬でうがいして、ぼんやりしていたら
いつの間にか、眠ってた

どうして昼間は眠れるのに、夜になったら眠れないんだろうか
昼に眠らなくても、夜も眠れない
……明るくないと、不安、なんだろうか



とりあえず外出したから、写真は撮ったよ
だから備忘録的な僕は、追記の中に




あとwebカメラと漫画買ったのが届いたりした、から、
それの設定やら、読んだりもしたかな





しかし、写真撮る度思うけれど…
痩せないとな、本気で




でもバレンタインデーのチョコ、物凄く欲しい





………誰か、頂戴(笑)


 

more





先日のアクセサリー、つけると、こんな感じ


20120124

サロン系とか、好きだよ





結局、採血しなかったから
ぐるぐる巻きにした左手首は、無意味に終わったんだけれど

それはそれで、よしとしようと思う

あと、髪の毛少しだけ赤くしてから、アッシュ系にした
あんまりわからない、けど、ねぇ




……あぁ、緊張する、あと一週間


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
