双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.02.02.Thu(22:20)
日常【プチ追記】

 

ピアスの話を灰音お姐さまのところで見てから、またあけたくなってきたよ
冬のうちに、あけてこようかなぁ

因みに僕のピアスは今、左耳に3つ

p

オニキスとステンレスとシルバーっていう
まぁなんていうか…色が無いよねぇ、色が

僕は服装が服装だから、あんまり色のついたピアスはしなくって
大概シルバーかステンレス(黒系)か、石でもオニキスばかり
例外として、ガーネットとルビーとサファイアは持ってる

右耳にも、1つだけ開いてたんだけど
どうも、服の脱ぎ着する度に引っ掛けて、軽く裂けちゃって
定着しないから、塞いでしまった

次にあけるとしたら…軟骨にぎりぎり重ならないところかなぁ、とか
……チキンだからねぇ、軟骨開けたいんだけれど、開けられないんだ
痛いこと嫌い

人に開けてあげるのは、平気なんだけどねぇ(笑)


尻に唐辛子塗ったくるような痛みに耐える自信は、皆無だ




よくSの人は痛みに弱いとか、打たれ弱いとか言われるけれど
僕も全くそのとおりで

こちらのSとMの方式-SM診断-でも
結果はオレルールなエス、になるような感じで
…昨日の晩、友達と遊んでて、お互いにどんぴしゃっていう感じだったんだ…(笑)


20歳までは、自分はエムだと思ってたんだけれど
どうも、そうではないと21歳を越えた辺りから気付いて
家族にもエムじゃないと、エス肯定のエム否定をもらえたので
もう、完全にエスなんだろうなぁ、と思うわけだ



昔々…そうだな、まだ10代だっただろうか
yahooのチャットでよく遊んでた時期があって、
その時に、女性は基本的にエムである、という持論を持った人と論争になったんだけれど
僕の中身が女、じゃあなかったから、違ったんだろうなと今になって思う

…因みに、なんでエムかというと
基本的に受け入れる側、だから守りの体制に入り易く、痛みに強い仕様になっている
……から、らしい
それはそれで、理にかなってる気もするけれど、やっぱり僕は違うと思うよ、どうしてか、ね




さて、外出したので自撮りは追記の中に
もうお気づきかとは思うけど、髪の毛また真っ赤になりました

 

more



一応音楽やってる人アピール、というわけじゃあないけれど
愛用のギター、愛称『姫』とのツーショット(笑)



20120202

赤髪にグレーカラコンって、ホント…このナリで一緒に歩いてくれる親の心が広いなと
常々思わずには居られない、僕でした


………目が死んでるのは仕様です



クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+--追記------------------

今はやや鬱くらいまで、戻ってきました
書いておかないと、またいつどうだったか、忘れそうだから

進んで何かをしよう!とは、あんまり思えないんだけれど
とりあえず、
今日外に出られたことと
夕飯を作ったことと
ギターを弾いたことは、ちゃんと自己評価しておきたい、気持ち


あと、悪夢を見る確率が滅茶苦茶高くて、困ってる
快眠方法、教えて

スポンサーサイト

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

HIDE(ヒデ)みたいでかっこいい

瞬くん、ぺろぺろ。こんばんわ。
いや、綺麗に染まりましたね~。
でも行きつけの美容室によると赤は一番退色しやすいそうで。
維持が大変みたいですよ~。
ピアスも似合ってます。私もオニキスとステンだけしか持ってないんですよ;;
瞬くんの真ん中の丸いピアス私も同じようなのもってます(笑)
人の見ちゃうと、開けたくなりますよね~。
開けるなら蒸れにくい今の時期が一番いいかもですよ?

瞬くんの愛器はアイバニーズですか~。いいメーカーさんですよね!
私のは中古のGIBSONのサンダーバードです。
ツインギターでバンドやりたい><

あ、ところで私は診断の結果「あなたはテラどエス」でした。
当たってるような……。自分じゃあまりわかりません^^;
http://ochahime.com/smtest/sss.html

名前:灰音 | 2012.02.03(金) 04:20 | URL | [Edit]
 

おひさしぶりです。

わたしも20代前半の頃にYahooのチャットで、女性は基本的にMであるとかなんとか・・・って話をしたことを思い出した。
あれ、もしかして、あの中にいた?とか、ちょっと記憶を掘り起こしている最中だよ。笑
まあ、わたしがよくいたのは、メンタルヘルス系の部屋だったような気がするけど。もう10年くらい前だから、あまり覚えてないや。

また、お話ししたいな、なんて。
名前:hys | 2012.02.03(金) 20:36 | URL | [Edit]
 

Re:

>灰音お姐さま
ぺろぺろが嬉しい変態です、こんばんは(笑)
これ、セルフカラーですよー
http://www.connect-enterprise.com/color/
どこが正規品の店なのかわからないんですが、
わかりやすそうなページ探してみました
これの赤とか、ミルクティとか使ってすき放題してます
今度今の赤が抜けたら、もう一回ブリーチしようと思ってるので
黒と茶色のイイコ系カラー、買っておきました
ピアス、おそろだったらちょっと嬉しいです(笑)
冬場はかなり寒いですけど、あけるにはいいですよねー…迷う…

Ibanez好きなんです、僕のはFR1620なんですが、テレキャスボディに24フレでハムハムの弦裏通しなんですよ
サンダーバードもいいなぁいいなぁ…!ギター欲しくなります
バンドやりたいですねー…宅録ばっかなんで、今

そして診断結果、見ました
……あたってそうじゃ、ないですか…?(笑)



>hysさま
マジですか、マジですか
ボイスチャットとか、しょっちゅうしてたんですが…もしかしたら、すれ違ってたりしたかもしれないですね
メンヘル系じゃなくて、どっかのカテゴリな部屋だったような気がするんだけれど…
あ、多分自由とかそんな感じです、僕が居た場所

僕もまた、お話したいです
明日チャット会、します…か…?(笑)
名前:瞬 | 2012.02.04(土) 01:14 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
