双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.02.04.Sat(01:48)
酷く、滑稽だ

 

鬱期をあらかた抜けたと思ったら、ギターの弾き過ぎで耳下腺が腫れたよ、
馬鹿な瞬ですこんばんは



しかしまだ就労できるに至っていない、言わば社会的に弱者なんだろうよ、僕は
それでも、健常な思考回路は持っているようで、お墨付きだ
おそらく同じカテゴリーにいらっしゃる方々は僕なんかよりよほど、よく知ってるんだろうけれど
某事で、もう見るたび、片腹が痛くなるよ
……僕の二倍近く生きてるであろう人が、何やってるんだろうなぁ、と

まず日本語がおかしいというか、正直、要点は伝わってこないし
キ○ガイ表現も、自分の破綻した論を押し付ける行為も、人間としてうすっぺらいなぁ、と…
こんな青二才に思われるんだから、相当だと思う、よ
…首突っ込むつもりないけれど、ネットスラングとか用語くらいは、もっと勉強したらいいのになぁとか思う
……これはあんまり、間違ってないと思うよ、だって恥ずかしいじゃない、
もし自分が変な言葉使って、誰もが見られるネット上に表現していたら
……考えるだけで、ちょっと、怖気
日本語とネットスラングは正しく使おうよ、せめて(笑)





ところで、明日の晩、またチャット会やろうとか言ったら…誰か来る、かなぁ…?
テーマは相変わらず、特になく、フリーでゆるゆるな感じ、で
ルールとしては、誰も否定しない、馬鹿にしない、押し付けない
…くらいかなぁ
人間としては、まぁ、当たり前のルールを守ってさえくれたらいいんじゃないかと、思うよ
前回はグレーゾーンの集い、だったけれど(笑)
今回は特に、何もルールを設けずに







今日は、特に何もしなかった、というか
耳下腺が腫れて痛くて痛くて、頭まで痛くて
その痛みで今まであんまり、何もできなかったんだ、嫌になるよ

あと、喉のカンジダは、多分逝ってくれたんじゃないかなぁ、な感じ
赤くはなってるから、今度にーとの日にでも、親にくっついて病院行こうと思ってるよ
…HIV陰性だったら、途端にこの油断である

何度も言うけれど、本当、少しでも不安な人は検査に行って欲しい



何が書きたいかわからなくなってきたから、そろそろ寝ようかなぁ
2時には、寝たい
明日、出かけるから…少しでも免疫力、上げておかないと
空気清浄機のおかげで、無菌室ではないけれど相当キレイな場所に居るから、
このままだと僕、お外で生活できない体になっちゃいそう(笑)


クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

 

  1. テーマ * ひとりごと
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

いいですねぇ
チャット会。

私も参加しようか((←
・・・時期が時期ですね(笑

また開いて下さい(笑)


日本語、私もきちんと使えてない気がします。
恥かきますね。

日本人がきちんとした日本語使えないのって
相当恥ずかしい。


いつも瞬さんのブログ
いろんなこと、考え直させられます。
また来ます
名前:文子 | 2012.02.04(土) 15:29 | URL | [Edit]
 

Re:

>文子さま
文子さんは、まずお受験から何とかしないと(笑)
僕はどこにも行かないので、すっきり終わらせた後で
またお話できたら、と、思います

日本語に関しては、僕も人のことは言えないかもしれないけれど
ちょっと、目に余る人が居て、ねぇ…

母国語くらいはちゃんと話せないと、恥ずかしいと思うんです
そんな、難しいことじゃないと思うんですけど、ね(笑)
名前:瞬 | 2012.02.04(土) 17:21 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
