双極性障害の治療中。 性自認が曖昧で、推定パンセクシュアルの人が気ままに自由に独り言。
http://884588.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.02.08.Wed(00:18)
鬱期3日目

 

相も変わらず、鬱真っ盛り

今日やったことと言えば、戦国BASARA3を少し遊んだくらいで
(因みに奥州筆頭とこじゅが好き)
あとは、何もしちゃあいない

何かしようと思っても、出来ないんだ
そのゲームだって、2ステージやったらもう疲れるくらい、で
……本当、困ったものだと思うよ、鬱


デスクトップとノート、2台のPCを持ってるんだけれど
デスクトップの方に、セキュリティソフトを新しくしようとしたら、出来なくて
それで今、やさぐれてもいる
…明日電話するの、面倒くさいなぁ、とか、ね
面倒なこと、嫌いだ
でもまぁ…それで直るなら、頑張って人と話すさ、しょうがない

それよりも、姉のことだ
奴は僕よりも数段PC関連のことは詳しい
その姉に要請してみたんだ、なんとかしてくれ、と
そうしたら奴は、僕が見る限り適当なことをしただけで、
「これあたしもわかんないわー」
とぬかして、部屋へ去っていった
…どうしてそんなに早く帰りたかったは、火を見るより明らかで
つまり、自分がやっていたネトゲに、早く戻りたかっただけなんだろう
サポート対応の電話すればー、みたいなことを言われて、それで終了
……元SEなら、なんとかしろよ、と思ったけど、言わなかった
その場で言葉を飲み込むことには、慣れている
………が、その後こうやって吐き出すから、あんまり意味はないんじゃないかとは、思う

アスペルの気があるのは、やっぱり苦手だ
少しは人の気持ちという物に、敏感になれればいいのに



あぁ、そうだ
TwitterやSkypeでつながりをもってくれた方々、ありがとうございます
僕は益となることは何も出来ないけれど、巡り合わせとご縁に感謝して




……もう、実際ダメだ
ポジティブ系の苛々じゃあなくって、ネガティブ系の苛々が、とんでもない
数値化するなら、MAX100で90くらいは、ネガティブ苛々
…苦しいよ、本当、苦しい
あんまり働かない頭と、動けない身体、ネガティブな心
その三点が支点となってる今は、もの凄く、辛い

早く抜け出せ、鬱の波



安眠方法と、鬱の時の過ごし方、求む



クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

  1. テーマ * 双極性障害(躁鬱病)
  2. ジャンル * 心と身体
 

 

 
Comment
 

BASARAに食いつく!

ブログでは、はじめまして。
バサラの黒田官兵衛に似ていると評判のそらなです。
沈んでいる時ってツラいですよね。
何でもいいから、できたことを自分自身で褒めましょう!
ゲームだって出来ればすごいんです!
ゆっくりいきましょ( ´ ▽ ` )ノ
名前:そらな | 2012.02.08(水) 21:14 | URL | [Edit]
 

Re: BASARAに食いつく!

>そらな様
一応、お初です、コメントありがとうございます
黒田官兵衛ってまた…似てるんですか、めちゃくちゃ気になりますよ(笑)
そうですね…どうも、沈んでるときは自分を責めるばかりになってしまうので
遊べたことでも、まぁ、良しとしましょうか
そらなさん見習って、ゆっくりいきます^^
名前:瞬 | 2012.02.09(木) 00:32 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

瞬

Author:瞬
−−−−−
とても極端で中途半端
双極性障害(型不明)の治療中
且つ、現在長い鬱期に悩まされ中
性自認がとても曖昧、中性(FtX/両性?)
そして、推定パンセクシュアル
性別不問で、好きになった人が好きな人

ここまで読んで、苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方、変人ですがよろしく
僕については、概略カテゴリをどうぞ
【前略プロフィール】
【Twitter】45shun88
【Chat】 in rom
※直連絡はメールフォームから
※ブログはPCでの閲覧推奨

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 独白, all rights reserved.
